最高だったミニーちゃんのパレード | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

昨日はスニークでした。

どんなパレードなのか楽しみにしていたのですが、

想像の上をいく満足度でした。


コロナで中途半端で終わったベリーベリーミニーから昨年のベスティーズバッシュまで、物足りなかったものを全て詰め込んでくれたパレードになったと思います。


停止もし、たくさんのダンサーさんもいて、可愛いミニーちゃんの姿がたくさん見られて最高でした。




デイジーもピンクが似合っていて可愛かった〜




個人的に、ピンクとブルーの組み合わせがどうも

気に入らないのでデイジーの、パープルとの組み合わせが可愛いと 思いました。


この時期の地蔵は寒くてしんどいのですが、

それでも、また頑張って待ってでも見たいと思えました~😊


キャラクターがフロートを降りて別のフロートに乗り換えたり、歩いてゲストの近くに来てくれるので

どこで見るのがベストなのか?!

我が家のミニオタの娘がきっと調べてくれる事でしょう〜


今日からスタートのファンダーランド♡

期間中にぜひまた訪れたいと思います。