ミニーちゃんイベントのメニュー | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

来週スタートするミニーちゃんのイベント

ファンダーランドを楽しみにしているのですが、

年末年始バタバタしていて、ホテルのレストランのキャンセル拾いをしておらず、もう、何からしたらよいのか分からなくなっているので、こちらで整理しておきたいと思います。


今のところ、予約があるものは

♡ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーとパスタセット(こちらはミニーちゃんのイベントものではないです

♡ハイピリオンラウンジのケーキセット


こちらは宿泊特典で予約したので、自力での予約は無し。


さて、キャンセル拾いをしたいものは、、




エンパイアグリルのランチ🍴

あらあらお値段こんなに高いのねー😲




ハイピリオンラウンジのライトディナー?





ハイピリオンラウンジのケーキセットの後期。
こちらは拾える気がしませんが、、、

頑張らなくては!!



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット