セサミストリートマーケットへ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

池袋のサンシャインシティにオープンした

セサミストリートのお店に行って来ました✨



グッズ販売のお店とレストランがあり、
レストランの方に入りました。



可愛いドーナツがたくさん😍




なんて可愛いドーナツ🍩

ドーナツはふわふわで美味しいのですが、

この上に掛かっているものが甘くて〜

ちょっと大変でしたがなんとか完食!!





ドリンクの写真は摂り忘れました💦
↑こちらは見本でしたが、びっくりする程のすっぱーいドリンクでした。


ドーナツ以外にもピザやポテトなどのメニューもありました。

次は他のメニューもいただいてみたいです。


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc