ディズニー納めその6  コースターコンプリートを目指して | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

ミニーちゃんのフードを求めてやってきたランドですが、1番のもくてきは



こちらのドリンクを購入すると付いてくるコースターでした。


コンプリートするぞ!の気持ち冷めてやってきました。


1回の注文で1つしか注文出来ない為、まずは娘と2人で1杯ずつの注文。


次に私が1人でドリンクを注文。


これで揃えばいいなぁとコースターを開封したら




このデザインのコースターがかぶったので
次に娘が並んでドリンクを購入。

開封〜

また↑のコースターで私が並んでドリンクを購入。


😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

で、4回連続で同じコースターが出るという快挙?

ドリンク6杯。
寒さに震えながら飲みました。

結局コンプリート出来ず。


さすがに、もえ飲めないと一旦諦め、
帰る直接にもう1杯だけ挑戦してみたところ

ようやくコンプリート出来ました!




こちらのコースター7000円になります😲😲😲

7杯飲んでようやくコンプリート!!

ただただ寒かった!
冷えた冷えた😞

それでも揃えられて満足しての帰宅となりました👏




米肌 14日間トライアル潤い体感セット