本日発売!ディズニーホテル缶バッジ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

本日発売のディズニーホテル缶バッジを購入するために舞浜に行きました✨


何故か、この缶バッジ発売を楽しみにしていました。





フリー切符を購入してリゾートを周りながら楽しみながらお買い物をしました。



ディズニーランドホテルでは





ミラコスタでは





アンバサダーホテルでは




どの店舗でもゲストはほとんどおらず、缶バッジを買っている人もおらず、待ち時間無くお買い物が出来ました。







各ホテルで、前に発売されたバッジと共に写真を撮りました。



ゲット出来て嬉しい〜


ホテルで食事をした時にでも一緒に写真を撮りたいと思いました。




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ