メルカリで買ってメルカリで売ったもの | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

先日、ディズニーストアで見付けたカプセルトイが可愛くて回してみました。





 ミキミニが出たらなぁと思っていたのですが、

マリーでした💦


そうだ!メルカリで買おう!と思い探してみたら

ミニーちゃん2つ、ミッキー1つ、ティンカーベル2つの5個で500円というなんともお優しい価格で出品されていたので購入しました。


変わりに?マリーを出品。

すぐに売れました。


メルカリで初のお買い物がカプセルトイでした💦💦




取引もスムーズでありがたかった。

とっても可愛いミキミニ♥


早速飾りましたウインク