昨年のハロウィンの思い出 | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

昨年のハロウィンイベントでチュロスを何本も食べました。

何故なのか、その内の4本分のチュロスの袋を持ち帰り、保管していました。




汚れが目立たない袋のみ持ち帰ったのかしら。
さすがに使い道が無い💦💦
これは処分かしら?

ドリーマーズラウンジでいただいたアフタヌーンティーの敷紙かな?



こちらは昨年あたりからアフタヌーンティーに行く度に大切に持ち帰り、保管しています。

これなら場所も取らず思い出として保管しておけるのでいい!

今年はアフタヌーンティーの予約が無いので
まずはキャンセルを拾うところから頑張らないと!

今年はどんな思い出の品が残るかしらおねがい
楽しみですおねがいおねがいおねがい