ふわふわシナモロール展へ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

東京駅から丸ビルで行われている

『ふわふわシナモロール展』に娘と行って来ました✨





どんな内容なのかよく調べもせず行ったので

ワクワクしながら中へ。





シナモンの付箋にメッセージを書いて貼るコーナーが入ってすぐにあり、グッズ売り場もありました。


その中を進んでいくと








シナモンの歴史、デザイナーさんの描くシナモンの変化などの展示や





シナモンファミリー?の展示。





 

 

最後はなんだかもう、これでもか!ってくらいの

大量シナモンが飾られていました。




 


時間によってはグリーティングができたりしたそうですが、残念ながらそれは見れずショボーン


以上!


入場料1200円の割には展示少なめ。


でも、可愛いシナモンに囲まれ癒やされましたおねがい


コラボフードとかドリンクの販売があればもっと楽しめたのになぁと思いました。