バスボールがたくさん! | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

ディズニーランドホテル内にあるコンビニ

『ルッキング・グラス』で、バスボールがたくさん販売されていました。


ささっと写真を撮りました。







ズートピア、トイ・ストーリー、モンスターズインク、カーズ



ウフフィ?





ベイマックス、アリス、おしゃれキャットも。



ゆびにんぎょうマスコットもありました。

時間が無く、さっと見ただけですが、
次に行った際はどれか買ってみたいと思います。

ホテルのお風呂で入れたらさぞかし楽しいでしょうが、予約も予定もありませんえーん

何故か?今夜の我が家の入浴剤は



呪術廻戦です。
こちらはドラッグストアで見つけました。
今は入浴剤にもアクリルスタンドが付いてくるのですね~
娘の推しの夏油傑が出たそうで、私の引きに感謝されましたニヤリ

ベイマックスのバスボール欲しいなぁラブ
入浴剤に600円はなかなか出せないので、
何かのご褒美として買った時に入りたいと思います。