スイートハートカフェ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています


ディズニーランドに行くと何だかんだ寄ってしまうスイートハートカフェ♡


今回もこちらでいただきました✨







40周年のスペシャルセットのスペシャルサンドとドリンクを注文し、デザートは別の物にしました。




デザートはチーズケーキ、マンゴープリン🍮
スーベニアカップは無しにしました。

サンドもデザートも美味しかった😋

これからの季節、スイートハートカフェでいただくのは厳しい💦
ですが、この日は気温が上がる前にいただいたので
なんとか過ごせました。

次はハロウィンかな?
また、こちらでいただけるのを楽しみにしています。