舞浜散歩①ディズニーストアへ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

定期的に舞浜に行きたくなりますが、

今は特に何も予約が無いのでお買い物やお茶をしました。


まずはディズニーストアへ〜


ディズニーに行く時のマスクが欲しいなぁと思っていたのですが




下手な写真で何だか分かりませんが、マスクが半額になっていたので購入しました✨



マスクにうっすらとミッキーがいるのですが、
こちら帰宅して早速開けてみたところ、
ワイヤーの部分を上にすると、ミッキー柄が全て逆さまになるのだけど〜これでいいのかしら、、、

正解が分からない、、、

最近、小顔に見えるマスク、なんて物をずっと付けていますが、まずそのマスクが小さくて😢

ようやく顔のサイズに合いそうなマスクだったけど、
ミッキー逆さまで付けるのかな?

30枚入り1570円が半額でした!!!!