新宿のカフェ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

娘のオタ活に付き合い新宿に行きました✨


私のお目当ては




こちらに行くこと。

インスタで見たプリンが食べたくて、、、

が、入ってメニューを見るとプリンが無い!!!

仕方ないのでチーズケーキをいただきました。




こちらも美味しかったラブ

次回、プリンがある時にまた来てみたいです。

おしゃれな雰囲気のカフェでした。
居心地が良かったウインク

お隣の固いが食べていたハンバーガーがとても
美味しそうだったので次はランチに来てみたいなニコニコ