おうちディズニー? | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

ミニーちゃんのイベントも一通り楽しんだ私、

おうちディズニーをやってみました✨


いや、全然大したことないです。

買ってきた物にディズニー要素をちょろっと入れたり、ちょこっと型抜きしたお野菜を入れたりしただけで、、、


仕事で疲れている娘を元気づけたくてやってみたのですが、とにかく自分の不器用さとセンスの無さに

絶望しました。





スープには型抜きしたお野菜をいれ、サラダにはリボンなどを載せ、ハートやリボン型のパスタで冷製パスタを作っただけキョロキョロ


昨年のドリーマーズラウンジでいただいたクリスマスセットのステーキの盛り付けを真似したメインのお肉。




ミニーちゃんのリボンやらなんやらをたくさん載せたら娘に

「1つでいいかな」

と、アドバイスされまして💦💦

取り除きました😢



ごくごくたまーにやってみるおうちディズニーですが、今回は特にアイデアが全く浮かばず😭

パークやホテルのフードの可愛さを改めてすごいと感じました〜





それでも自分自身が楽しめました照れ