コスパの良いホテル | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

す舞台観劇の日、浜町にあるホテルに宿泊しました🛏






KOKOHOTEL✨✨

明治座の近くだと思って予約したら
ほぼ真ん前!!

明治座にはコートもマフラーも持たずに行き来出来ました😄

新しいホテルなのでどこもキレイで気持ちいいウインク




レストランが休業中で、宿泊者が自由に使えるラウンジとなっており、ドリンクも飲めました🧉




お部屋もキレイ!





バスルームも使いやすい造りでした。

1階フロント横でアメニティを自由に選べました。



入浴剤やヘアオイル等もありました。

一休からの予約で8200円!!
クーポン4000円分もらえたのでこれはお得🉐

また、舞台観劇に来た時には利用したいと
思えるホテルでした。