チックタックダイナーのパン | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

前回、売り切れで買えなかったチックタックダイナーでクリスマスリース型のパンを購入してきました✨✨




ようやく買えました🎄

この日はパンを購入するための列が出来ていました。
店内もお客さんでいっぱい❗

これは何の列なのか聞いているお客さんもいて、
賑わっていました。

チックタックダイナーがもう少し遅い時間でも
パンが買えるといいなといつも思うのですが、
そうはいかないのかしら、、、

自宅に持ち帰り、美味しくいただきました~😌