お泊りディズニー | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

ハロウィンのメニューをたくさん食べたくて

宿泊特典を利用する為にセレブレーションホテルに

泊まりましたおねがい




今回はセレブレーションホテルディスカバーへ。
こちらのホテルを利用するのは何回目かな〜
ウィッシュと交互に利用しています。

1泊21500円でした。

チックタックダイナーで購入したパンを
おやつにいただきましたラブラブ



このホテルのお部屋はとても可愛いけど、
お風呂が現実感たっぷりでギャップに笑えますよだれ

バリュータイプのホテルですが、
キャストさんのサービスは素敵です!

また利用させていただきますびっくりマークびっくりマーク