今日からリーナベル! | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

たまたま今月の7日にホテルフードを食べまくろうとセレブレーションホテルを予約していた。


パークはハロウィンがスタートしてから行こうかと思っていた。


が!8日からリーナベルちゃんのグッズが発売と聞いて私の娘はシーに行く!と張り切った。


せっかくだから賑わうシーを見て来ようかなと、娘より遅れてシーへ。







あちこちにリーナベルちゃんがラブラブ

娘は早くから並んだのでお目当てのグッズを購入できた❕

並んでいる間、警察騒ぎがあったり転売ヤーと呼ばれる人の納得のいかない行為を見たりいろいろあったようだが可愛いリーナベルちゃんを買う事が出来て喜んでいた😋

新しいキャラクターのグッズ発売初日に立ち会えるなんてなかなか無い事なので私はそれで満足❕


我が家にやってきたリーナベルちゃん飛び出すハート
可愛いびっくりマーク