こんにちは爆笑

寒すぎるー

風呂場と脱衣所の

温度差

えげつない。。

ニトリのヒーター

買いに行ってこようかな

金網のは取り外し出来ないから
掃除しにくいし
ほこり溜まって
なんか焦げ臭いなったら
嫌だし
子どもが触って火傷は
嫌だから
温風の買いに行こう!

さて

昨日見つけた

こちら




セカンド

ストリートで

新品のタグ

スキニー

ジーパン

ストレスフリー

税込で

1800かな。


スキニー

ジーパン

太ももの太さ

拾うから

処分したんだけど。。


これ

いい!!

膝の所に

弛みが

あることで

ぴっちり感ない


生地が薄いんだけど、ヒートテックタイツ履いてるからオッケー👌👌👌





色合い

良い❣️

上品じゃないか


細く見えるし❣️

しゃがめるーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ストレスフリー


買って良かった