こんにちは照れ







いつもありがとうございますラブキラキララブラブ







昨日は色々とバタバタしながらも

幸せなことがありましたデレデレルンルン






先ず1つ目はキラキラ!!










新車納車です!!ニヒヒキラキララブラブ






とうとう来ましたルンルンキラキラ






久しぶりに買い換えたので

手続きこんなに大変やったかなぁと

思いましたけど


(ウソウソ!!笑い泣き

 ほぼ旦那にさせたくせに(笑)!!笑い泣き)






昨日は昼イチから納車で

新車乗って帰りましたけど

ちょっとまだ感覚がちがいますよね






前の車よりもハンドルとか

重いかんじかなチュー






色々車の説明を受けて、

乗って帰る前に

撮影会があったんですけど






撮影した写真をインスタに

載せますねキラキラ!!






って言われたんですけどチュー!!








そんなの無理~滝汗笑い泣き!!!!






お昼ご飯を弁当箱に詰めて

乱れ髪で行ったのに笑い泣き!!!!


(お弁当箱に詰めたら、

 洗い物が1つなんで、

 そうした方が楽だと分かって

 そうしました(笑)😂)






ちゃんとおめかし

していくべきでしたね(笑)😂






(朝は洗濯掃除にお昼の支度!!

 そして午後イチに納車だったんで(笑)😂)









そして、その後は、、、

昨日は娘のコンクールの予選でした笑い泣き






家に帰って滞在時間30分程で

またまた出発‼️






夕方の演奏だったんですけど、、、






久しぶりの付き添いでしたニヤニヤ






もうおおらかな気持ちで演奏を

聴きましたよデレデレ笑い泣き!!






娘も本当に色々忙しいの傍で見てるので

心の中で


がんばれ~キラキラキラキラキラキラ


って気持ちで舞台を見つめていましたデレデレ






、、、すると、、、






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






久しぶりの本番で

緊張したんでしょう(笑)😂






本当に演奏が、、、滝汗滝汗滝汗タラータラー






何て言うか、






基本は上手いんですよ!きっと(笑)

テクニックがあると言うか、、、

(親バカ(笑)😂)






(緊張して更に)テンポも凄くはやいけど、

指も動く動く(笑)😂






でも、、、滝汗






ミスが多いよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!






こんなん娘に言ったら


弾かれへんのに

言わんといて!!!!!!


って絶対に言われますけど(笑)






ミスが多すぎた~笑い泣き滝汗タラー!!






音抜けも。。。






もうこれは絶対に(通過は)無いな

って重い重い空気で帰りました






帰り道途中で

パパが迎えに来てくれて、、、






重い空気も緩和されて

私も1人で重い空気を抱えずに済んで

ホッとしました






そして、晩にネットで合格発表。










うそ~びっくりキラキラ!!

通ってる~!!!!!!!!!!


ラブラブラブラブラブラブラブラブ






ホンマにビックリしました笑い泣き






でも、疲れもぶっ飛びましたチュー笑い泣き!!






本当に良かったぁ~ラブラブラブラブラブ






これからずっとコンクール続きますアセアセ






パパさんと相談して

本番はやっぱり付き添いしようって

なったので、

コンクールの本番は付き添おうと思います✨






それ以外はもう、

一人立ちさせていきましたからねウインク照れ






見守るだけですラブキラキラピンクハート






今日は朝久しぶりに

ゆっくり寝ましたラブキラキラ!!






晩御飯の支度と

明日のお弁当🍱の仕込み

頑張ります✨!!グー






そして、お弁当🍱も
載せておきますウインク




ごちゃごちゃ弁当🍱です(笑)😂
(私もごちゃごちゃしてます(笑))
(ええ?分かってました?(笑)😂)





昨日帰ってからトウモロコシ🌽
バターと醤油で焼きました(笑)
美味しかったです!!!













今日も読んで下さりキラキラ

ありがとうございますラブ

明日も素敵な1日でルンルン

ありますようにラブお願いラブアップアップアップ







ホンマに久しぶりに

コメント欄開けようかな~❤️爆笑

(時間ある人はどうぞ❤️)

(忙しい人はスルーしてね🎵)