こんにちは照れ






色々とバタバタしてる

ワタシです(笑)😂






今日の大阪は

良いお天気でした~✨ニコニコラブラブ






一昨日は上の娘の高校の

三者面談がありました






娘は音高ではなく、

普通校に通っているので、

先生側に音大の知識もなく(笑)

そして私も音大の知識もなく(笑)😂


分からないなりに

お互い娘の事を思いやった

三者面談でしたおねがい






私も娘のピアノに小さい時から

付き添ってきましたが、、、

自分自身が普通の4年大学だったので

今でもやはり分からないこと一杯です笑い泣き






でも、今回の面談で

家族で話し合ったことや、

これからどんな風に

していきたいと思っているかとか、


色々本音で話せたので

本当に良かったです✨






そして、昨日は

私の母が我が家に来ました照れ






近くに用事でお昼頃に来たんだけど

母にお昼は?って聞いて

お弁当を我が家で食べてもらいました✨


そして夜ご飯も一緒に食べよう‼️って

誘いました🎵


家で1人で食べるのも

本当に寂しいしですしね、、、






母も喜んでくれて嬉しそうに

うちの娘達と話していました✨


夜は母を車で実家まで

送り届けましたちゅー






母に作ったお弁当🍱🎵

トンカツを入れて✨

(ちょっと詰めすぎたかも(笑)😂)





ゆかり大根は健在です(笑)キラキラ

(お弁当は毎日作ってますよ🎵)





そして先日の日曜日に行ってきた
室生寺をウインクルンルン





本当に緑が綺麗で✨
久しぶりの森林浴が出来ました✨❤️





行くまでの徒歩道も
なんだか素敵な街並みが❤️






その街並みの隣には
こんな大自然が✨!!

もうこれだけで癒されますよね~✨ラブ






室生寺に着きましたよルンルン






池と門のコラボ❤️






本堂です✨
ここからの眺めは本当に素敵でした✨
緑が本当に一杯です✨!!






本堂の周りの景色キラキラ











五重塔もあったり






こんな道が続きます✨






気持ちいい木を発見チューキラキラ!!
気持ちいい位に
まっすぐ伸びてました✨!!






帰りはお蕎麦を
食べて帰りましたデレデレルンルン
(*´∀`)♪エヘヘ🎵






この大和芋‼️
すってるのに本当に塊になってて‼️
弾力もすごくて
本当に美味しすぎました✨!











夏至も過ぎて!
本当に日が長くなりましたよね✨
素敵な日をお過ごしくださいウインク











今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も明日も素敵な1日でルンルン
ありますようにお願いラブアップアップアップ