こんにちは照れ






大阪は素敵なお天気です爆笑キラキラ






今日はやっとこさのおうちデイですルンルン






掃除や洗濯頑張ってますニヒヒルンルン






基本的にはお昼に一息つく時に

ブログを書きたいんだけど(笑)😂

毎日出掛けていたら、

中々そうもいかないんだなぁ~ニヤニヤ笑い泣き!!






今日は久しぶりに

お昼にブログを書けましたラブルンルン

((*´∀`)♪エヘヘ(笑))






今日はイロイロと、

他愛もない話題なんですけど(笑)






先日カバンを買って、

そして、久しぶりに

パパも先日カバンを新調しましたルンルン






余り、欲しいとか言わないんだけれど

小さめのボディーバッグ的な物が

欲しかったみたいで、

色々探してましたチュー






パパも久しぶりに

色々カバンを見て






なんか数年前よりも

偉い、どれも

値段が高くなってない!?!!






って(笑)😂






ワタシもそう思ってましたチュー!!






どこのブランドも一昔前よりも

絶対にお値段上がってますよねチュー!!






良いなぁ~✨と思っても、


次の瞬間!!






高っハッゲロー!!!!!!






って(笑)😂


毎度同じリアクション笑い泣き


してます(笑)笑い泣き!!






チュー!!話しは戻って、


パパは物をめちゃめちゃ

大事にするんですよルンルン






めちゃめちゃ前の

(何十年前の(笑)😂)カバンも

今でも大切に持ってますルンルン






なので、ワタシも


欲しいの買ったら!?!!






なんて太っ腹な事言っちゃいました(笑)😂






で、先日購入したのがコレ







シンプルだけど素敵でしたルンルン





そして今日は家の外で
このパパの買ったカバンと
ワタシの買ったカバンを
アメダスしましたグラサンルンルン






皆さん
コレ使ったことありますか?





凄い匂いで滝汗笑い泣き!!
鼻から吸ってしまうと
ちょっと鼻が痛くなるので、
マスクして玄関の外でやりましたよ(笑)😂





雨も綺麗にはじきますルンルン





最初はスプレーして、
革にシミが付いたらって
恐れていましたけど(笑)

ほとんど綺麗に乾きますし、

こないだ買ったワタシの財布が
(傷とシミがいきそうな(笑))カーフ
なんですけど、昨日の雨の中も
雨を綺麗にはじいていましたルンルンデレデレ





ちょっとスプレーする時
勇気が要りましたけどね(笑)😂





これで雨の日も
バッチリグッですニヒヒルンルン






そしてもう1つの話しは、、、
めちゃめちゃ話題変わりますけどルンルン
(いつもの得意技です(笑)😂)

今日は朝から電話しましたウインク





どこにかけたかと言うと、、、





秋田県の曲げわっぱのお店
柴田慶信商店さんにかけました(笑)





小さい曲げわっぱが
もう1つ欲しいなって
ずっと思ってて、
直接お電話したんです(笑)!!!!
(秋田のお店に直接(笑)😂)





お金を振り込むので
商品を送ってくださいって(笑)😂


なんでも直球ダイレクトな私です(笑)😂





そしたらなんと!!
びっくり爆笑!!!!!!!!!!





今月末に
天王寺のハルカスに
催事で来るんですって爆笑ラブキラキラ!!







やったぁーゲラゲラキラキラ!!





ハルカスって
天王寺にある
近鉄百貨店なんですけどね、、、





そこって!!
アタシのやん!!!!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!ルンルン


(庭とちゃうし(笑)笑い泣きおいで!!)







って、事で(笑)😂





ワタシが愛用している
柴田慶信商店さんの曲げわっぱピンクハートラブラブ





今月末に大阪に来ます~ルンルン音符ルンルン
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ





こんな感じですねルンルンラブラブ
(*´艸`*)











興味のある方は是非是非
良かったら
見に行ってみて下さいねデレデレハートラブラブ






楽しみですラブルンルンキラキラ






今日は凄いグッドタイミングで

朝から気分は最高ですニヤニヤおいで上矢印








そして今日の娘弁当🍱ルンルン






*トンカツ
*卵焼き
*にんじんのしりしり
*さつま芋のの甘辛煮
*プチトマト🍅
*茹でブロッコリー
*紫キャベツの甘酢漬け





そしてワタシにも詰めましたルンルン
今日は下にご飯を敷き詰めて
乗っけ弁です(笑)😂






ちなみに上の娘弁当🍱は
柴田慶信商店さんの
『小判弁当』で、
下のワタシ弁当は
柴田慶信商店さんの『丸弁当』ですルンルン











今日も読んで下さりキラキラ

ありがとうございますラブ

今日も明日も素敵な1日でルンルン

ありますようにラブお願いラブアップアップアップ