こんにちは照れ






今日も、、、

梅雨は一体どうしたんでしょうか笑い泣き!?

お天気だと洗濯物が乾くので

私は嬉しいのですけど、、、


大阪は梅雨入りしましたが

梅雨入りしてない地域もある訳で(笑)😂、、、






さてさて、、、






昨日は息子からはLINEが届きましたウインク

こないだ送ったローストビーフを

やっと!!チュー食べたようで(笑)😂






ローストビーフ丼にして

食べたみたいです(笑)爆笑


(息子作(笑))






で、(笑)





うまーい!!!!キラキラ

ってLINEが来ました(笑)





(良かったね~デレデレルンルン)





そして、最近は、、、





こちらが電話しても取らない!!
そして、息子から電話も、
かかってこないゲラゲラ!!(笑)!!





充実してきたんでしょう~ニヒヒルンルン音符





やっと大学生らしく
なってきたんかな!?チュー爆笑

ヨカッタヨカッタ~ルンルン






そして、一方で
うちの上の高校生娘(笑)、、、





難しい~笑い泣き!!!!





また男の子とも違うし、
私ともちろん同姓なんだけど、
なんか扱いにくい~笑い泣き滝汗!!アセアセ





でも、昨晩は
色々必要なことを話しました照れ





本人に取って
ちょっと言われたくない事、、、






分かってますが、
やっぱり言わないといけないことって
もちろんあります。





1つ1つ、
娘も尊重しつつ、
言葉も選んで(笑)😂
話しました笑い泣き





話し終わってから、
私が自分自身が高校生だった時の事、
(かなり頑張って遡ってみた(笑)😂)

そして、息子が高校生だった時の事、
(最近と言えば最近なのに
 中々思い出せない(笑)😂)

色々と出来るだけ思い出してみましたチュー





、、、(笑)笑い泣き
まぁ、
私自身の事を色々思い出しましたけど、、、







ろくなこと
してませんでしたね(笑)笑い泣き滝汗!!






そして、息子も、、、
今思い返せば
高校の時は中学と違って、
やっぱりある程度大人になってて
自我も強くなって、
私にもかなりの言い方をしていたなぁ
、、、とか笑い泣き笑い泣き!!





勉強もテストも沢山迫ってきて
終わったと思えば、またテスト、
終わったと思えばまた模試、、、

だけど他にもやりたいこともあって
時間が無くて、
私に当たったり、
情緒不安定な日もあったなぁ
、、、とか(笑)笑い泣き笑い泣き!!





でも、普段、
娘にも特に言わないけれど
昨日は色々と心の中の声を聞けたので
良かったとしますデレデレ!!





娘も色々と心の中で葛藤してて、
色んな気持ちを話してくれました。





誰もが通る道と言えば
きっとそうで、
みんなが何かしら
通る道なんだと思います





また時間と共に変わるのは
分かっていることだし、
(自分もそうで(笑)😂)





程よい距離を取りつつ
見守りたいなぁと思いました照れ





あれっ!?
なんかしんみりしましたかね笑い泣きアセアセ







そして、今日は、
朝寝坊しましたが(笑)😂
(昨日は寝るのが遅くなってアセアセ)

お弁当は出来ましたチュールンルン





昨日は晩に
ポテサラを仕込みましたよルンルン






ハムが無かったので
ソーセージルンルン





チュー
娘弁当🍱です(笑)





*豚の生姜焼き
(のつもりが、生姜入れ忘れた(笑)😂)
*卵焼き
*人参のきんぴら
*ポテトサラダ
*スナップエンドウのオリーブオイル炒め
*マッシュルームのオリーブオイル炒め
*プチトマト





そして、自分弁当🍱🎵
今日は丸の曲げわっぱですルンルン








それから、
こないだから
凄い数の新玉ねぎを頂いて、
頂いて、また頂いて(笑)😂
なんのお料理しようかな!?って
思っていたら!!!!

救世主の様なブログを読みまして(笑)





私がいつも読ませて貰っている
素敵なお料理ブロガーさんの
レシピをそのまま真似っこしましたラブルンルン





新玉ねぎを輪切りにして
バターで炒めて、
タレで絡めると言う素敵な
新玉ねぎレシピラブルンルン!!





こんな風にバターで炒めて
(ペロペロキャンディー🍭に見えるのは
 ワタシだけ!!!?)






そしてニンニクのタレに絡めて
出来上がり~チュー音符






めちゃめちゃチュー爆笑キラキラ!!
美味しかったです爆笑ラブキラキラ!!





良かったら是非是非ウインクルンルン












今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も明日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ