こんばんはニコニコルンルン






皆さん本当にお疲れ様ですおねがい照れキラキラ!!






受験が終わった人も、

今からまだ発表待ちの人も

そして、今も一生懸命頑張ってる人も






本当に本当に


お疲れ様ですおねがいピンクハートラブラブ






本当になんやろう、、、






受験って疲れますよね笑い泣き!!






大学受験だけじゃありません。

中学受験も、高校受験も、

そして、小学校受験にしても、

みんなが全力で体当たりして頑張るので

本当にやっぱり本人も周りも

サポート側も

本当にみんな大変です!






だから、本当に

お疲れ様ですお願いキラキラ!!

身体休められる時に

休めて下さいねおねがいキラキラ!!











って言う私も爆笑











実は身体休めてました(笑)😂笑い泣き!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!












前回のブログで家探しに行ってきますと

書きましたけど!!!(笑)😂











行って

来ました爆笑!!









うちのパパって、、、

ホンマに電車嫌いで、、、

車が好きなんですけど、、、













東京まで車でリムジン後ろリムジン前車

行ってきましたよ笑い泣き!!






はぁ、、、、、

そりゃ、、、

家から現地までずっと歩かないから

もしかしたら楽かもしれませんけど












パパの運転、、、









なんだか、、、、、、滝汗タラー











緊張笑い泣き笑い泣き笑い泣き

するんですよね滝汗!!






なんか、、、

速くないかいガーン!?ガーン

って思うんです(笑)😂

(いや、絶対に速い(笑))








私はいつも


パパおねがいキラキラ!!

全然!!!!!!

急がなくて良いからねちゅーキラキラ






って敢えて優しく

言うんですけど(笑)










大丈夫やでニヒヒ

全然全くキラキラ!!

急いでないからニヒヒニヒヒニヒヒキラキラ!!


あっキラキラ!!!!

ゆっくり寝といてや!!






って言われるんですけど、、、















ホンマに

一睡も!!!!!!

出来へんし(笑)笑い泣き笑い泣き!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!








そして、、、大阪を

4時半に出て、、、、、









9時過ぎには東京に

着いてました(笑)😂滝汗笑い泣き









それから、先に

送られてきた物件の外観とか、

周りの感じとかを









既に見に行って、


予習済み(笑)😂









で、不動産について、挨拶をして

すぐに狙ってた物件を見に行くことに









私達は言われる前に外へ出て

不動産の車の傍で待つ。












どんだけ

せっかちやねん(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!












そして、家は

無事に決まりました(笑)笑い泣き!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!









息子も周りの環境とか

その他諸々を気に入ってくれて

良かったです爆笑ルンルン









なんかこの時期に今とても

バタバタしてるので











精神的にはとても良いかな(笑)😂









暇だとキツい(笑)滝汗笑い泣き









気が紛れるくらいが

本当にちょうど良いです(笑)😂









で、









昨日は家探しが早々に終わり(笑)

帰りに車を少し走らせてると

なんか人だかりを発見!!









見に行くと天丼のお店(笑)









ええルンルン

早速食べましたよ(笑)









私は海老天丼ルンルン










そして、パパと息子はこれキラキラ!!









お腹一杯になりました(笑)!!








パパがお腹一杯になって
眠くなったので
途中から私が運転(笑)😂










まぁ、
それは分かってましたけど(笑)!!











私もめちゃめちゃ
眠たいやん(笑)笑い泣き!!!!!!








『眠眠打破』買って
飲んで(笑)運転しました!!









海老名~静岡まで
私がお手伝い爆笑








後ろで、息子とパパは
爆睡(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でも、なんか楽しい車旅でしたルンルン





そして、海老名で色々お土産を
買って、、、





次にパパが大好きなサービスエリアへ。







パパが好きなサービスエリアの名前って
いつもそんなに注目してなかったんだけど
分かりました(笑)








岡崎サービスエリアでした!!







ここに美味しい
いなり寿司があるねんニヒヒ!!
(どんだけ食べること好きなん!?)





って、探しましたけど
もう無かったみたいで
残念そうにしてました笑い泣き!!









そして夜に家に着きましたけど
昨日の晩はホンマに爆睡しました(笑)😂








お母さんが実家から
娘2人を見るって言うことで
我が家に来てくれてたので
下の娘もおばあちゃんと
沢山楽しめたみたいで満足してましたニコニコ










ちょっと期間内に
やらなければならないことが
沢山あるので、
本当に更にバタバタしそうですが










本当にそれくらいが
ちょうど良いです(笑)😂














ではではウインク
今日も読んで下さりキラキラ
本当にありがとうございますラブ
明日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ