こんばんはニコニコルンルン






今日はバタバタしていますチュー!!






なので少し手短にウインクラブラブ






明日家探しに行ってきますニコニコルンルン






いいなって思ったところは

どんどん無くなってます(笑)😂






どんな方法が1番ベストなのかは

分からないけど、

明日出会える所が私達には最善で最良だと

考えていますおねがいルンルン






もう、こうゆうのはご縁ですからキラキラ






昨日も送ってきてくれた物件を

全てチェックしましたけど、

私が1番好きラブラブだと思ったところは

今日のお昼に消えていました(笑)😂






うん。

縁がなかったんだなデレデレ!!












そして、話は変わりますが、

忘れてましたチュー!!

これ書きたかったのに

スコーンって忘れていました爆笑!!






ちゃんと書き留めておかないとね照れ






東京遠征に行って26日の晩に帰って

それから、次の日の晩のお話ですねルンルン






息子から、言われました。










いやぁ、でも

今回の試験は本当に

試験の事以外のことを

何も考えなくて良かったな






うん、、、

試験以外の煩わしいことは

本当に何も考えなかったな






まぁ、ママさんが色々

やってくれましたから、、、

本当にね、、、






本当に試験だけに

集中出来たよニコ!!

本当にありがとうね!!キラキラほっこり










って!!!!!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










良かった爆笑キラキラ!!






なんか、夜中の2人っきりの時に

急に思い出すように言われました(笑)😂






なんか、

言われて、

ホンマに

物凄く嬉しかったですお願い照れ






きっと言葉以上に

ホンマに感謝しているのかも

しれませんね照れ

(良い様に取りすぎ!?爆笑笑い泣き)






でも、嬉しかったなキラキラ

ちゃんと書けて良かったニコニコキラキラ










そしてそして爆笑キラキラ!!






今日合格発表で

合格キラキラ!!の声を

塾からも、そして、ブログからも

聞きましたラブキラキラ

本当に本当におめでとうございますキラキラ






本当にやっぱり昨日も書きましたけど

本人の努力ですキラキラ!!

本当におめでとうございます爆笑キラキラ!!


*。・+(人*´∀`)+・。*










そして、そんなリアルな国公立の

合格の声を聞くと!!






なんだか、本当に迫ってきて

ドキドキしちゃいますね滝汗笑い泣き!!






本当に今は五分五分で、

どちらか分からないけれど

笑顔になると本当に嬉しいなおねがいお願いキラキラ!!






本当に本当に

皆さんも同じですよねニコニコ






ドキドキしますけど

祈りますねおねがいキラキラ!!






ではではウインク

今日はもう消灯に向かいますニコニコルンルン










今日も読んで下さりキラキラ

本当にありがとうございますラブ

明日も素敵な1日でルンルン

ありますようにラブお願いラブアップアップアップ