こんばんはニコニコルンルン






明日が合格発表の受験生の方も

いらっしゃるみたいですねキラキラ






本当にドキドキしますが

最後まで信じて待ちましょうキラキラキラキラ






私もドキドキしています!!

そして最後まで信じて待ちますお願いキラキラ






毎日がバタバタして、

普段はドキドキの気持ちも

一旦、棚に置いてますが(笑)

でも、当日は口から心臓が出そうな

気持ちになると思います(笑)😂

(ホンマに(笑))






本当にいま私がここで知っている

受験生全員にお願い!!!!

本当に合格して欲しいですおねがい!!キラキラ

本当にそれが本音です。






だけどもしも、

もしも第一志望に叶わなくても

大切な事はその先です照れキラキラ

自分の気持ちがぶれなかったら

絶対に大丈夫ですからおねがいキラキラ!!

自分を信じて下さいねキラキラ











昔々、、、






ある人が一浪して志望する大学を、、、

全落ちしました。






希望しない大学へ一旦は入りましたが

やる気もなく、仮面浪人しようとも

考えました。






周りには大学生活を満喫する人も居れば

自分の受け入れた、受け止めた大学で

新たにそこで高みを目指す生徒もいました。






すると、彼女(そのある人)は段々

自分が恥ずかしくなって、その大学で

頑張るようになりました。






そして就職で必ずリベンジしようと

試みました。






でも、就職も上の大学から

見事に決まっていき、

彼女には目標とした会社(最大手会社)には

ご縁がなく、中堅会社に決まりました。






正直、中堅会社でも、狭き門で、

中々の頑張りでしたが、

彼女が、目指した会社は、

足元にも及びませんでした。

最初の第一関門で落とされたのでした。






そしてその中堅会社の総合職で働き、

毎日必死で仕事をしました。






すると、成績はぐんぐん伸びて

会社でトップになりました

段々彼女に『引き抜き』の話が

何社からも来るようになり、

まだ小娘のくせに

ポストまで用意されてのお誘いまで来て

最後には、自分が過去に

入りたくて仕方なかった会社、、、

(最大手会社)からも

『引き抜き』のオファーが来ました。






、、、って言う実話なんですけど、、、






第一志望の大学に入れなくても

どこでどうなるか?なんて

本当に分からないものです。






そして、反対に第一志望に入ってからも

もしかしたら、あれ?なんか違うって

違和感を感じるのかもしれませんし、、、






でも、もちろん

希望通りに行けた人は本当に

物凄く幸せです!

それは運もあるかもしれませんが

ご自身が勝ち取ったのです照れキラキラ

だから、本当に

心から素晴らしいって思いますキラキラ!!






そしてもしも希望通りに

中々上手く行かなくても、

未来はまた変わりますおねがいキラキラ








本当に、先ほどの話じゃないですが

どこでどうなるかは未知ですお願いキラキラ!!














あっ!上に書いた話は











私の事です(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!






私は一浪して全落ちしました(笑)

(内緒にしたかったけど(笑)😂)

だから正直、、、、、

めちゃめちゃ気持ち分かるんですよ!!


そして、二次募集の所へ行きました笑い泣き!!






でも!!キラキラ

何年越しかに仕事で

リベンジしました(笑)😂






受験では親不孝やったし、

ホンマに親泣かせやったと思います。







だけど、私に引き抜きのオファーが

何件も来た時には、

去年に亡くなった父親が

ホンマに喜びました!!











(お前はアホやけど(笑)😂)

商才はある!!!!キラキラ






って(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!










今でも本当に毎日父が

めちゃめちゃ喜んでくれた顔が

ホンマに目に浮かびますえーん












私の話は、、、

参考にならないか!!(笑)😂






でもねウインクおねがいキラキラ!!

やっぱりどんな時も

諦めずに前を向くことが

大事なんとちゃうかな?って

思うんです。









って、言ってますけど、


私、ホンマに皆さんの合格を

ホンマに祈ってますからね!!キラキラお願い

ホンマにキラキラ!!!!











今月はそんな私の父の一周忌でもあり、

私がブログをはじめて、

もうすぐ1年になろうとしています照れ






息子が落ちてからも、

もう1年になろうとしてるんですね笑い泣き!!






1年って本当にやっぱり早いな照れ






でも1日1日

大切に生きたいと思いますおねがいルンルン













今日も読んで下さりキラキラ

本当にありがとうございますラブ

明日も素敵な1日でルンルン

ありますようにラブお願いラブアップアップアップ