こんばんはニコニコルンルン






今日は晴れましたね~デレデレルンルン

お天気の良い日は大好きなんやけど






なにぶん花粉

飛びまくりーーーガーン笑い泣き!!






私も目が余りにも酷いので

(こんなん人生初)

パパが1番効くと言われた

目薬を買ってきてくれましたお願い!!


 

 





パパは

こんな高い目薬初めて買ったわ!!

と何度も言ってました(笑)😂










そして、今日はひな祭りですねチュー






私、初めて忘れていました(笑)😂






今日お好み焼きを作ろうとしたら

子供達につかさず


ママ!!!!

今日はひな祭りやから

チラシ寿司やで!!!!


と言われて夕方気付くと言う失態(笑)😂






そして無事にチラシ寿司を

作りました笑い泣きアセアセ











そして、少し時を戻します(笑)


時を戻そう~ラブラブ

 





2月28日日曜日と

3月1日の2日にかけて 

私の氏神様と、そして住吉大社さんに

お参りに行ってきましたお願いルンルン






あ~やっぱりいつもお参りしてる

神社って、なんて落ち着くんでしょう爆笑






本当に今回は病気もせずに

無事に試験に臨めたことも

本当に嬉しく思っていて、

ちゃんとお礼参りがしたかったんですよねキラキラ


本当に無事に受けれたことに感謝ですおねがい


あっもちろん

合格してたら更に嬉しいです(笑)😂






東京でも、試験2日目の日に

私、実は住吉神社を探したんです(笑)😂






皆さんご存知の様に

1日目の試験が、、、

ガーンガーンガーンだったので(笑)






なんか、いつも参っている神様の所へ

行きたくて、、、






そして東京の2日目は月島の佃にある

住吉神社へ行ってきましたルンルン


東京の住吉神社です 







息子が2日目に力を出せたと聞いて
住吉神社にお参りしに行って
良かったなぁって思いました照れ





息子は少し
『合格』を想う時もあるみたいで、、、





そして次の瞬間に、
1日目の試験の事が
バァーっと思い出されて、
『合格』が書き消されるみたいです笑い泣き





私も同じ気持ちになったりしますが
前にも書いた様に
やっぱり私は
最後まで息子を信じます照れお願い





ダメって分かったら
その時にドーンって
受け入れたらええんですお願い!!





(そのドーン
 ちょっと怖いけど(笑)😂)









そして、昨日は息子さん
姉の家に赤ちゃんを見に行きました爆笑





東京へ行くとしばらく会えなくなるから
赤ちゃんと沢山触れ合ったみたいですウインク





姉の家に行く前に
うちのすぐそばなんですが、
初めてあべのハルカスの展望台へ
行ったみたいです爆笑!!








息子は

眺めが凄く良かったーゲラゲラ!!

って言ってましたが、

私がその事をパパに話すと










曇りやのに!?えー?
何も見えへん
かったんとちゃうか??!?

って(笑)笑い泣き





ホンマやわ!!
昨日は曇りやん(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

ホンマに景色見えたんかいな!?笑い泣き





あべのハルカスの展望台へ
なぜ行ったのか!??





これを赤ちゃんにあげたくて
買いに行ったんですって(笑)😂

あべのべあ(笑)






息子も色々思うことがあるんですね(笑)





姉の所でご飯も食べさせて貰って
それからまたまた塾へ行きました(笑)





、、、今日も、、、笑い泣き
数学の授業へ行ってます(笑)😂





春期講習まではちゃんと授業に
通うみたいです(笑)笑い泣き笑い泣き!!





そして、夜は
映画を見て、
満足そうに過ごしています照れ





大好きな本屋さんにも行って(笑)
沢山読みたいみたいですね(笑)😂







大学へ行くまでに
色々と楽しんでくださいね照れルンルン











では、
今日も読んで下さりキラキラ
本当にありがとうございますラブ
明日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ