こんにちはニコニコルンルン






本当に花粉、、、

凄くないですかガーンガーン!?!!






ワタシ、、、

目元が終わっています(笑)笑い泣き笑い泣き!!






今日は花粉で本当に

目が開かないこともあって、

娘が学校に行ってからまた寝ました(笑)😂






少しマシになって欲しいなぁ、、、!!






今日は少し25日と26日の

東京遠征を振り返りしようと思いますルンルン











私は25日、

息子が試験会場へ向かった後に

試験会場から近くの神社へ

行ってきました爆笑ルンルン






上目黒氷川神社ウインクルンルン

幹線道路沿いにあるんですけど

こんな感じウインク







こんな階段を上がって行きますニコニコ






狛犬さんラブラブこんにちは爆笑






おねがいルンルン






そして手水舎おねがいルンルン
花で埋め尽くしているところを
よくブロ友さんの記事でも見るんですけど
私ははじめて見ましたキラキラルンルン

本当に綺麗ですよねラブキラキラ!!
感動しちゃいましたよグリーンハートラブラブ






そして、本殿ウインクルンルン
こちらでしっかり
お参りさせて頂きましたデレデレピンクハートラブラブ









そして、お参りの後には
予約していた不動産へ行ってきましたニコニコ




そして物件を色々見ましたけど、、、
もう、相手の方に申し訳ないので
見るのを途中で止めました照れ





どうしてかと言うと、





この時は息子の気持ちが
東大がダメだった場合に
二浪するか?それとも私大へ行くか?





そんなことは全然決まってなかったので
もし二浪するのであれば、
もう家探しは
全くの無効になってしまうので笑い泣き





不動産のお兄さんとよく話した結果
探すことを止めました(笑)😂





お兄さんは奥の手の秘策(笑)も
出してくれましたけど
(奥の手って!なんや(笑)😂
 、、、言えません(笑))





そんな奥の手まで使って決めるのは
正直自分の性に合わなくて(笑)😂、、、





色んな方法を出してくれたお兄さんには
申し訳なかったけど、
スッパリと断って帰りました。





また息子が合格した、
あるいは決心出来た時には
またどうぞよろしくお願いいたします照れ
って。





現在は息子がもう決心ついたので
もう探しに行こうと決めて
お兄さんとも
新たにお約束させて頂きましたウインク





来週、早速行ってきますねニコニコキラキラ!!





これは楽しみでもありますラブルンルン
(*´∀`)♪エヘヘ(笑)😂





まるで、、、、、
















ワタシの
1人暮しか!?!!

って程(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!











私は、、、、、
息子にはやっぱり
東京へ行かせたかったキラキラ!!





そして大志を抱いている息子に
東京で頑張って欲しかったキラキラ!!





この先の息子の目標に向けて、、、
新天地である東京で、
ひたすらに、
そしてがむしゃらにもがいて
そして前向きに進んで欲しかった





だから、、、
ここ(大阪)を離れる寂しさも
あるかもしれないけど、






私はやっぱり
本当に嬉しさが勝りますキラキラ!!





皆さんは
ニューシネマパラダイスって言う
イタリア映画を見たことがありますか?





もし、無かったら
是非見てみてくださいおねがいキラキラ!!





音楽も素晴らしいのだけれど
ストーリーも本当に素晴らしい。
本当に奥深さが沢山あって、、、





小さい少年トトが小さな街をでて
立派な大人になる話なんですけれど





そのトトを見守るアルフレードが
トトに、
もうここ(小さい故郷の街)へは
二度と帰ってくるな!!
言います。





トトはそう言われた通り、帰らず
素晴らしい大人へと成長します。





私は試験前の大阪で息子に言いました





アルフレードの真似をして(笑)😂





もう東京に行ったら
立派になるまでここには
帰って来たらアカンねんで!!!





って(笑)😂







そしたら息子に



『ええ?お正月も?夏休みも?(笑)
 
 、、、、、で、それ、

 なんの映画のセリフの真似
 やったっけ!?!!





とバレバレでした(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

バレとるやないかい(笑)😂








きっとうちは私が
普通に大阪と東京を
行ったり来たりして
楽しむと思います(笑)





(さっきのアルフレードの真似は
 一体なんやねん!!!(笑)😂)
、、、と、突っ込みたくなりますよね(笑)笑い泣き





(今、ブロ友さんは
 やっぱりな!って思ったでしょ(笑)笑い泣き!!)












そして、話は戻りますけど、、、
不動産を出でから、、、





はじめて湯島天神に行きましたキラキラ!!





ブロ友さんが、息子の事を
お参りしてくれたりしていたので
1度行ってみたかったんですキラキラ!!

ではではルンルン関西のブロ友さんに
ご案内しますねウインクおねがいピンクハートラブラブ






天満宮なので、牛さんがラブルンルン
ちょっとツンとしてるように見えるんですけど






角度を変えて撮影したら
えらく可愛い子ちゃんの
ポーズに見えるんですけど(笑)😂






こちら、湯島天神の狛犬さんラブピンクハートラブラブ






ニコニコルンルン







私がいつも好きな木の写真をグリーンハートグリーンハーツ
湯島天神の、木ですおねがいキラキラルンルン






そして、梅が本当に素敵で
沢山咲いていましたラブルンルン
みんなこちらの梅を見て楽しんでいましたキラキラ






赤いのもありましたねラブハートラブラブ
なんか可愛いなーおねがい






見てください爆笑チュー
スマホやけど、カメラ女子なんで
頑張ってメジロちゃんを撮影ウインクルンルン
こちらは渾身の1枚(笑)
(なにを遊んでるんや!!!(笑))






これはウメの花言葉なのかな?
『思いのまま』って、、、
なんか良いですねニコニコ照れルンルン






湯島天神の本当に向かい側にある
料理やさんで、遅いランチを食べましたルンルン
こちらめちゃめちゃ美味しかったですキラキラ!!
これで1,000円ですルンルンキラキラ
お味つけも本当に美味しかった~😍






そして、お抹茶のオーレを飲みましたルンルン
お抹茶はその場で挽きたてのお抹茶グリーンハーツ
美味しかったですニコニコピンクハートラブラブ











ではではそろそろ晩御飯
作ってきますニコニコルンルン









今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
明日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ



コメント沢山キラキラキラキラキラキラ
本当にありがとうございますキラキラえーん


心を込めて返信させてくださいねラブお願いキラキラ


本当に本当にありがとうございますキラキラ!!