こんばんはニコニコルンルン






今日は本当に暖かかったですね~爆笑






今日はもう花粉がヤバイくらい

飛んでいたのか、、、

目が本当に辛かったです笑い泣き






前回の記事に沢山のコメント、、、

本当にありがとうございますえーんキラキラ






ちゃんと、心込めて返信したいので

もう少し待ってくださいねキラキラお願い






本当に読みながら

嬉しくて涙が出たり、

本当に感無量の気持ちで一杯ですキラキラ!!






本当に本当に


ありがとうございますお願いキラキラ









あれから色々話しましたお願い

息子も塾長と今後の事を話したし、

家族でもこれからの話をしました。






そして、結論としては

息子は東大がダメだったら

私大に行くことにしました照れ

二浪はしないと決めました






もちろん息子が決めました照れおねがい






前に進めます!!キラキラ






私もパパももう息子が納得するように

すれば良いと思っていましたお願いキラキラ






でも、場所が変わっても、

自分のやるべき勉強を

すると決めたみたいですおねがい






なんか私、

ホンマに物凄く嬉しかったですおねがいお願い

息子自身が自分でそう思える事がキラキラ!!






そりゃきっと悔しさも絶対に

あると思います。

だけど、きっとやりきったんやって

もう私はそう信じますおねがい!!










東大の合格、、、、、

私はもう、一旦棚に上げたんですけど

本当にご縁があれば

きっと受かるんだと思いますお願い

(強がり?(笑)😂)






もちろん発表までの間は、、、

夢見てもいいよな!(笑)😂って

こないだの皆さんからの

コメントを読んで思うように

なりましたチュー爆笑!!キラキラ






そーやん!!

発表までは自由やん!!キラキラ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!










だから発表までは、、、







  







ちょっとは見ときますキラキラ笑い泣き!!


(これっていわゆる妄想!?!!)

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!






(Mママちゃんの出番やん笑い泣き!!)

(((*≧艸≦)ププッ








息子の言うように

ホンマに現実は厳しい、、、笑い泣き!!

共通テストも殆ど圧縮されて

二次力1本勝負。


そして過去の模試でも二次力で

C判定が最高の息子、、、

(模試で最低点も取れたこと無いと思う😂)


分かってますとも😂

そう、現実は甘くない!

分かってますとも!!!




(でもこんな公に夢見るとこを

書いてみたらなんか嬉しかった(笑)😂)















そしてそして爆笑

昨日は私は京都へ

コンサートに行ってきましたニコニコルンルン






前にコロナで無くなったコンサートです(^^;)






ほぼ1年ぶりの再開でしたキラキラ!!






ピアニストは

藤田真央ラブキラキラ!!






真央くんのピアノの音おねがいキラキラ!!

絶対に聴きたかったんですラブ






藤田真央君は

チャイコフスキー国際コンクールで

2位だったんですよラブキラキラ!!

もう素晴らしい快挙キラキラ!!






ちょっと頼りなさそうで

ふにゃふにゃ~ってしてるんだけど

(真央くんすみません😂)

でももうピアノ弾くともう別人ラブ!!キラキラ

凄いのなんのって!!!!!






で、その藤田真央君のコンサートに

行ってきたんですねラブハートラブラブ












と、ところが、、、、、チュー!!













息子の試験の遠征で

疲れきっていたのか?

力を出しきってしまっていたのか?
















寝てるしガーン!!!!!!


滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き!!!!!!

(部分的にね滝汗笑い泣きタラーアセアセガーン)










コンサート終わってすぐに


もう!めちゃめちゃ

上手すぎるやんお願いキラキラ!!


って娘に言ったら、








娘につかさず













あんだけ

寝てたのに

よく言えるな!?!?!!


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!






って、

言われちゃった(笑)😂






でも私が決めた日程じゃないんで

(コロナで延期になっていたから)

お許しください笑い泣き!!






前半にモーツァルト弾いたんですけど

モーツァルトなんて、、、

もう天才!???みたいな、、、。






音が本当に軽い、、、

軽やか過ぎるくらい軽やかラブ






アンコールの最後に

ショパンのエチュードの

エオリアンハープを弾いたんだけど、、、






なんと美しい音色なの!?!!

ラブラブラブラブラブ






まぁ、寝てたらしいので

うんちくはこの辺で(笑)😂

(説得力ゼロやし(笑))






コンサートの帰りに

家族で待ち合わせして

久しぶりの串カツ行ってきましたニコニコキラキラ







息子のお疲れ様会ウインクルンルン





お腹一杯食べすぎました(笑)😂





ホンマに!!!!!
加減しろよって自分に
言っときました(笑)😂





まだ書きたいことはあるんだけれど(笑)😂
今日は遅くなったので
この辺でウインクルンルン








今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
明日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ