こんにちはニコニコルンルン






今日は息子が試験終わってからは

大阪に帰ります






新幹線も息子と席も隣だし(笑)






力を出しきった息子と

美味しいお弁当を食べて楽しく帰って

そして、夜帰ったら

留守番しててくれた娘と

過ごしたいと思いますおねがい






だから、、、

今時間のある時に書こうと思います照れ






今日は起きてから、

全集中やと試験に向かいましたおねがい






今日は息子に、学校まで一緒に

着いていこうか?って

聞きましたけど、






申し訳ないけど

それは要らないよほっこり






って言われました(笑)😂






私もエレベーターで

笑顔で息子を見送りました照れ






息子さんへ、、、






私にできる限りの事、、、

私にできる限りの事を、、、






それだけは笑顔でさせてくださいお願いキラキラ






昨日も笑顔で話してくれて

本当にありがとうお願い!!!






色んな気持ちがあったろうに

本当に本当にありがとう!!!お願い













今日は、、、

まだ試験は終わっていません。






だからまだ息子とも会っていません






今日は息子が持ってる力を全て

出しきれると信じて待ちますおねがい






待つのはそんなに

得意じゃありませんけど(笑)😂






ブロ友さんはきっと知ってるでしょう笑い泣き






だから今日も沢山散策していますキラキラ











今日は

神社にお参りに行って、

パパと息子に凄く素敵なお札を見つけて

それを買って、帰ろうとしたら






大阪から来たの?って

呼び止められて(笑)

(もうすぐにバレちゃう(笑)😂)






なんか、そこの神社のエコバッグと、

巾着袋を頂きました爆笑キラキラ






記念にエコバッグを

作ったんですって照れ






本当にありがとうございますキラキラ






嬉しく頂きましたキラキラ照れ







今丁度カプチーノを飲んでいます






そこでも、注文したら

大阪?関西ですか?と聞かれました(笑)










、、、私、、、

そんなに関西弁ですか?(笑)😂













答えはもちろん、

YES爆笑!!!!です(笑)

 








カプチーノ飲んだらまた少し散策して

息子と落ち合って帰ります!照れ














今日も読んで下さってキラキラ

本当にありがとうございますラブ

今日も明日も素敵な1日でルンルン

ありますようにラブお願いラブアップアップアップ