こんばんはニコニコルンルン





息子が試験終わるまでは
毎日更新したいと思っていたので
今日も書きます





最初に、、、
今日は皆さん
国立前期本当にお疲れ様ですお願いキラキラ





そして明日も試験を控えている方は
本当に頑張ってくださいねキラキラ!!










そして今日のテスト、、、





帰ってきてから
息子は少しずつ心のうちを
話してくれました。






正直に書くと
苦しいです、、、






でも、息子も、もちろん
ふてくされる事もなく
落ち込む事もなく、
笑顔で色んな心の内を
話してくれました





いや、本当は落ち込んでいたと思います。





でも、気持ちは崩さず
明日に向けてやりきりたいと
言っていました。





明日取るべき点数も頭に入れて





ちゃんと明日に気持ち向けてました





私も『うんうん!大丈夫!!!
 今日も本当に良く頑張ったねキラキラ
 本当にお疲れ様!!!』





と笑顔で聞いて、





『明日に向けて頑張ろう!!!
 全然大丈夫!!!!!』





といつも通りの声、
そして笑顔で言いました。





息子がきっと1番本当は気持ちが
落ちているのに、
息子の前で私が
気持ち落とせる訳ないですよね





息子が帰ってきてから
少し休んでいる時に
明日のパンを買いに行きました





ちょっと部屋から少しだけ
出たくて、、、





ちゃんと部屋に戻るまでに
私もリセットしました照れ







もちろん私も
気持ちは切り替えていますキラキラ






パンとケーキと買って帰りました!





2人で食べて元気つけました!






少しでも今は
息子をサポートしたいです





本当にこれはもう
皆さん同じですよね







昨日、友達が
応援写メを送ってきてくれて
その写メに
今日は1日心を救われましたえーん









明日は明日の風が吹く!











今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
明日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ