こんばんはニコニコルンルン






今日はもうホテルに来ています照れ






今日のお昼に移動しましたけど、、、






母子、父子、、、






めちゃめちゃ沢山、

新幹線に乗っていましたチュー!!






あの、、、、、






皆さんめちゃめちゃ賢そうに

見えるんですよね滝汗滝汗滝汗






いや、実際にめちゃめちゃ

賢い人ばかりなんですよねお願い






もう、新幹線だけで

母はもうドキドキしました(笑)😂

(アカンやん(笑)笑い泣き)






でもね、






なんか頭に急に曲が流れたんです。

この曲分かるかな?

メロディー流れる人は私と同じ世代(笑)






Don't worry about a thing

Cause every little thing is gonna be alright

Singing,  "Don't worry about a thing"

Cause every little thing is gonna be alright




何も気にすることないさ

どんなことも全てうまくいくさ

さぁ歌うんだ

何も気にすることないさ

どんなことも全てうまくいくさ






Bob Marley

ボブ マーリーの

Three Little Birdsですチュールンルン






この曲が突然流れ出して(笑)

気持ちが凄く落ち着きました照れ











明日はとうとう決戦日キラキラ

1日目ですキラキラ






もう、正直ね、、、

いろんな気持ちが胸にあります。






ホンマのこと言ったら






一言では言えません、、、お願い






ホンマにいろんな気持ちが

あります。






私だけじゃないでしょう。






受験生の父母さん達みんな

同じ様に、、、

もう色んな気持ちが

きっと込み上げてるんだと思います。






このアメブロを通して

本当に痛いほどお母さんや

お父さんの気持ちが分かったので

みんな、ホンマにそうなんやと思います。






新幹線で乗り合わせた母子さん

父子さんも、

もしかしたら私と同じ様な

気持ちだったのかもしれませんね






色んな気持ちはありますが!!!!









一旦棚に上げて(笑)!!!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!!!









息子との時間を幸せに過ごしたいと

思います照れキラキラルンルン






って!!私も無言で今、横で

これを書いてるんですけどね(笑)😂











今日はパパが新大阪まで送ってくれましたキラキラ






パパさんありがとうおねがい






そして今日、新幹線で

息子は電車でこれを食べました







中身はこんなんウインクルンルン






私はこんなのニコニコルンルン






写真撮るの忘れてました(笑)😂





そして、夜、なに食べたい!?
って聞いたら、、、、、





また『牛タン!!爆笑爆笑爆笑って

どんだけ好きやねん(笑)笑い泣き





で、行ってきました(笑)😂
牛タン屋さんチュー!!
好きなんですね~(笑)






息子は分厚いの食べましたルンルン






私は普通の(笑)






ホテルの近くにお店がありました。
そして、牛タンもすぐに出てきたので
あっという間に晩御飯が終わりました(笑)

さっさと終わったので良かったですルンルン





そして、帰り道に見つけた31でニコニコルンルン
食後のアイス買って帰って
ホテルで食べました






そして、私はご飯食べに行くまでの間
お一人様で、散策へニコニコ





姉が美味しいよってオススメしてくれた
パン屋さんへ行ってきましたルンルン


こちらのVIRONさんへルンルン






1番上のパンはオリーブの実が沢山
入ってて、お店の人のオススメでしたルンルン

明日の朝に食べますちゅールンルン






これを買って帰ったら
息子が、
『ママも楽しんでくれてて
 良かったよ。苦しそうな顔されても
 俺もしんどいし』って(笑)





良かった!
心の中を見せてなくて(笑)😂
(でも、楽しんでるかも(笑)笑い泣き)









そして、、、
本当に沢山のメッセージ
ありがとうございますお願いキラキラ!!





皆さんから貰ったメッセージは
全てパワーにかえさせて頂きました(笑)😂





明日は息子、そしてこのアメブロの
受験生のみんな、そして私のブロ友さんの
息子さん、娘さんがみんなうまく
いきますように!!!!!!





皆さんが持ってる力を
全力で出せます様にキラキラキラキラキラキラ!!!!









Don't worry about a thing

Cause every little thing is gonna be alright

Singing,  "Don't worry about a thing"

Cause every little thing is gonna be alright




何も気にすることないさ

どんなことも全てうまくいくさ

さぁ歌うんだ

何も気にすることないさ

どんなことも全てうまくいくさ








明日、明後日キラキラ!!

私も頑張ってきます爆笑キラキラ!!











今日も読んで下さりキラキラ

ありがとうございますラブ

明日も素敵な1日でルンルン

ありますようにお願いラブお願いアップアップアップ