こんにちはニコニコルンルン






完全に花粉で目がやられた

私です笑い泣きタラーガーン






今は誰かに

会いたいわピンクハートラブラブと言われても

会えない位

目が悲惨です(笑)笑い泣き滝汗!!


でも、誘われたら

行きます(笑)😂

(ってどないやねん(笑)笑い泣き)






息子は私よりも花粉症が酷いんですけど

秋から始めた花粉症の薬が効いて






めちゃめちゃ

涼しい顔口笛口笛口笛

、、、しています(笑)

( ̄▽ ̄;)!!!!!!






良かったキラキラ!!

去年の受験は本当に花粉との戦いで

試験前も花粉で中々寝れなくて、

薬を飲めば眠たくて、、、






本当に花粉症に悩まされたけれど

今年は何ともない

スッキリした顔をしているキラキラ!!






それだけでも本当に良かったおねがいお願い

と、花粉症で目が開かない私は

思いました(笑)笑い泣きキラキラ!!

(説得力あるでしょ!!爆笑)






私、、、

春は大好きだし、、、






しかも秋田の曲げわっぱにハマって

秋田も大好きになったのに!!笑い泣き






杉の木大好きラブ!!キラキラ






なのに!!!!!!






杉花粉大嫌い(笑)笑い泣き!!!!






そう言えば

最近全然曲げわっぱに

詰めれてない。

受験落ち着いたら曲げわっぱに

詰めたいな✨






いつかのお弁当
貼り付けちゃいました(笑)笑い泣き










そして爆笑ルンルン!!





昨日はパパから
息子に差し入れが(笑)笑い泣きキラキラ!!






そうですラブキラキラ!!
尼崎のロピアにステーキを
買いに行ってくれたんです爆笑ルンルン





パパ、こないだは共通テスト前に
買ってきてくれました笑い泣き笑い泣き!!

テスト前に餌を与える笑い泣き!?!!





パパもパパなりに、
色々考えてるんやねチュールンルン
(なぜか上から目線😂)





そして、昨日は息子に
これを焼きましたラブルンルン






めちゃめちゃ美味しそうな
サーロインステーキキラキラ!!!!





ステーキ焼くには、、、







南部鉄器爆笑!!





まずは野菜を焼いて~チュールンルン






そしてこのフライパンで
お肉焼きますーーーチューキラキラ!!






私の愛する南部鉄器の
27センチのフライパンルンルン
重いですけど、
本当に美味しく焼けるんですラブキラキラ!!





肉、焼いてますルンルン!!
ナイスサウンド~ラブルンルン






こちらは
息子君のステーキニコニコ音符






そしてパパにも同じ
サーロインステーキをルンルン















笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!












同じやん!!!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!?






と言う訳で
昨日はステーキで
パワーチャージされた息子君(笑)!???





その割には今朝も起きたら
マイペースに新聞読んでるし笑い泣き!!






ちなみに私は赤身のイチボを
焼きましたラブルンルン






私のお皿ラブラブ
(半分は家族の皆さんにあげました(笑)😂)






美味しく頂きましたラブお願い





今日も早目にご飯にして、
またステーキ焼こうと思いますラブラブ





今日は皆さんも書いてるように





今日は私も荷物を早く詰めて
(いつも結局ギリギリやし(笑)😂)





早く寝たいと思います爆笑ニコニコルンルン





明日からは
ロードが始まる、、、
















って、

2日やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


言ってみたかっただけやん!!笑い泣き!!








明日から国立前期の受験に
付き添うお母さん、お父さんおねがいイエローハーツ

そして今日から付き添っている
お母さん、お父さんおねがいブルーハーツ





共に頑張りましょうねルンルンキラキラ





私も荷物詰めて
いざ行ってきますラブお願いキラキラ!!





って、明日からやけど(笑)笑い泣き











ではでは照れ
今日も読んで下さりキラキラ
本当にありがとうございますラブ
今日も明日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ