こんばんはニコニコルンルン






最近やたら眠たい私ですチュー!!






昨日も夜に

荷造りしようと思っていたのに!

夜お風呂から出たら

ベッドに入って爆睡していました(笑)

(ベッドに入った時点で

 めちゃめちゃ確信犯やし(笑)😂)






子供達がベッドに来て

ママ?もう寝るの!?

と聞いてきましたが






あーまだ寝ないから!!

ちょっとベッドに入っただけやん!!!!






と返事してました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!






きっと花粉症で目が余り開かなくて

眠たい感じなんでしょうね、、、






夜中の1時に一旦起きて

台所を少し片付けに行きましたけど






リビングで勉強してた息子からは






ママねー!!

今日は1日

大人しかったね(笑)

花粉のせいかな??!?

ウシシウシシウシシウシシウシシ!!






とか言われました(笑)😂

(ホンマに(笑)うるさいわ笑い泣き!!)









毎日めちゃめちゃ喋るので

久しぶりに

アレっガーンガーン!???って


思ったんでしょうね(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!












って訳で爆笑!!!!!!

ホンマに昨日はよく寝ました(笑)











そして今日は有言実行ニヒヒニヒヒニヒヒ!!

(どや顔スタンプ(笑)😂)






今日と言う素晴らしい大安

一粒万倍日ラブピンクハートラブラブ






またまた

住吉大社さんへ

お参りに行ってきましたチューキラキラ!!






もちろん私はちゃんと

氏神様も、行ってますよウインクキラキラルンルン






今日はね爆笑ルンルン!!

ホンマに空が最高に綺麗過ぎた!!キラキラ

見て見てラブキラキラ!!

なんと綺麗なお空なんでしょうラブキラキラ







そしてお太鼓橋で
私のシルエットもパシャリ(笑)😂













こ、この写真、、、ニヤニヤ







いらんやん!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!










そして
住吉大社さんで私がいつも
好きな大きな大きな木ラブルンルン
御神木でもある楠木グリーンハートグリーンハーツ
真冬でも緑がフサフサしてるキラキラ











今日もやっぱり

大きかったですラブ










今日は(今日も(笑)😂)

ブロ友さんの絵馬を

書かせて頂きましたキラキラ!!






そして、私が前に書いた息子と

女子浪人生(笑)の絵馬もちゃんと

発見ラブキラキラ!!

(1番右を書き替えてきました(笑)😂)







そして、今日は
私の大好きな友人の息子ちゃんの
合格祈願もしてきましたラブハートラブラブ






どちらもリアルに名前とか
入っちゃってるので
ボカしてますチュー!!





本当にこんな素敵な日にキラキラ
そして、こんな素敵なお空の日にブルーハーツ
こうしてお参り出来たことに
感謝です爆笑キラキラキラキラ!!!!










そして、
ブロ友さんのブログを読んで
こないだ分かったことが
あります!!ルンルン





ラナンキュラス、、、
大好きなお花なんですけど
ラナンキュラスの花言葉が、


桜桜桜合格ラブ桜桜桜



なんですってラブラブ!!キラキラ





見つけましたキラキラ






うわぁラブ!!
ホンマに全然知らんかったですチュー!!






って訳で
知らずに我が家に植えていた
ラナンキュラスの写真を
こちらに張り付けておきますウインクチューハートラブラブ
赤いお花がラナンキュラスですルンルン







皆さんに
桜桜桜合格桜桜桜

の幸あれ爆笑!!キラキラキラキラ









今日はバタバタしてて
更新が遅くなったので
この辺で失礼しますねウインクルンルン









今日も読んで下さりキラキラ
本当にありがとうございますラブ
明日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ




いつも本当に

ありがとうございますラブキラキラ