こんにちはニコニコルンルン






本日は気持ちいいお天気でしたね~爆笑キラキラ






晴れ大好きチューピンクハートラブラブ






こないだから

息子のお参りへ行こうかな!?

と、心のどこかで日にちを考えていました。






24日の水曜日に出発して

現地へ向かいますので

火曜日までには行きたいな~お願いって。






そして、早速調べましたキラキラ!!






な、なんと!!!!!!キラキラキラキラキラキラ






明日は大安ラブキラキラ!!






そして、もう1つ調べてみましたキラキラ!!






な、な、なんとラブ!!!!キラキラキラキラキラキラ






ヒットしました笑い泣き爆笑!!!!!!






明日はなんと


一粒万倍日ラブラブキラキラ








って訳で(笑)😂








明日!!!!!!

お参りへ行きますキラキラ!!爆笑!!


皆様も是非ラブキラキララブラブ








今日は洗濯日和なので、

頑張って家の用事に集中しましたキラキラ!!








今日は朝起きたら

目がかゆいチュー!!鼻水は出る!!

口の周りもかゆい!!

そして、耳までかゆい滝汗






ああ、、、

今年も花粉さんが、、、

めちゃめちゃ飛び出したんですね笑い泣きムキー!!






私も昔は花粉症じゃなかったんですけど






息子をお腹に宿してから、

発症しました笑い泣きゲロー






なのでほぼ20年の付き合いです(笑)






私も今、東京のお母さんに

(もう私の東京のお母さんだと思っています(笑))

アレルギーを、治せるよって

ぬか漬けを教えてもらったんですキラキラ






ぬか漬け、、、

凄いパワ~あるんですねラブキラキラルンルン






教えて下さった

東京のお母さんも、

ぬか漬けのおつけもの沢山食べて

アレルギーを克服したみたいですお願いキラキラ!!






そして今私も

ぬか漬けをしっかり食べているので






花粉症もきっと良くなると信じていますキラキラ






ああ!!!!






私が不在の時、、、






誰がぬか漬けを混ぜる!?!!笑い泣き(笑)






ぬか床のお世話、、、

下の娘に教えてみようかな(笑)😂






きっと楽しいって思うんとちゃうかな!?

(お砂場遊びを思い出すような(笑)😂)






昨日、私が留守の間に

洗濯をちゃんと協力してやってねお願い!!

って、洗濯のやり方を今一度復習して

ちゃんと教えておきましたウインク






色々と覚えてもらいますよ(笑)デレデレ!!










そしてそして、、、、、ルンルン

昨日の夜に、今週のお泊まりに

要るものを書き出しました(笑)






私、上の娘がピアノしてて、

ホントに上の娘と

よく泊まりに行きました、、、

去年からコロナで

殆ど無くなりましたけど、、、






荷物をどれだけ小さくするか!!って






結構色々やってましたけど(笑)






今回は試験2日目に

息子が使わない参考書や問題集を

預かって欲しいと言われたので

(これ、本当に重いヤツですやん(笑)😂)


ホテルに預けても良いんですけど、

ロッカーに入れてもいいんですけど






コインロッカーの場所

そして、コインロッカーがあいてるか?

そしてもう一度ホテルに戻ること、

色々考えたら、もうゴロゴロで行こうと

決めました(笑)






ゴロゴロって、分かりますよね?






車輪つきのスーツケースです(笑)











言われんでも分かるわ!!!!

って聞こえて来ましたけど(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き






( ̄▽ ̄;)、、、、

ゴロゴロって言わへんかな!?(笑)






でもコロナもあって

どこも行ってなくて!!!!

久しぶりのお泊まりなんでウインク!!






なんかちょっと

ウキウキしています(笑)笑い泣き!!






夜ご飯なに食べよう!?とか






素敵なおうちとの出会いはあるかな!?

とか(笑)






久しぶりのお泊まりラブ

少しだけ(笑)楽しみますおねがいルンルン






私が息切れしてたら、、、

見てる息子も

きっとしんどいだろうしね(笑)😂


楽しみすぎて怒られたりして(笑)笑い泣き











そしてそして爆笑ルンルン






昨日パパさんが娘とお雛様を

出してくれましたラブ








家にも桜が咲きました桜キラキラ
(屏風ね(笑)😂)





それから
母が手作りしてくれた
ちりめんで作ったお飾りを
出しましたキラキラルンルン





ひもが絡まってて焦りましたが(笑)





ちゃんと直せましたウインク





こんなの作ってもらったんですよ
前にですけどニコニコ
分かりますかね!?
天井から吊るすんですけど、
全部母が作ってくれましたお願いハートラブラブ







こんな風に吊るすお飾りなんですよニコニコ





こちらにも
桜が咲いています桜キラキラ






息子、、、
そして、受験生の皆さんに
必ず桜が咲きます様に照れキラキラピンクハートラブラブ










そしてそして爆笑ルンルン

昨日は沢山頂いた新玉ねぎを
たっぷり使って
肉じゃがをしましたルンルン

玉ねぎだらけ(笑)笑い泣き






そして、出来上がりルンルン
色々省いてます(笑)笑い泣き
バレた!??(笑)!!!!!!

めちゃめちゃシンプルな肉じゃが(笑)






あとは、ぶりと、、、







そして今日の私のおやつ(笑)デレデレルンルン










そして最後に、、、お願い照れキラキララブラブ

昨日は
みんごちゃんに
いいね!や温かいコメントを
書いてくださって
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ





彼女は今富山大学医学部に
向かって必死で頑張っているので
ブログは書いたりは出来ないけど

(いや、そうであって欲しいし(笑))





彼女からメッセージを貰いましたので
こちらに載せますねおねがいニコニコルンルンキラキラ






markuさんのブログの読者様、
こんにちは、みんごてす!



昨日は(昨日と言わずいつもですが、、、)
沢山のいいねとコメント
本当に本当にありがとうございましたえーん



本来ならログインしてお礼のメッセージを
書きたいところですが、
今ログインすると
悲惨なことになりそうなので(笑)、
こちらでお礼させていただきます。



グダグダと書きたいことは
沢山あるのですが(笑)
ここはmarkuさんの素敵なブログなので
場をわきまえて大人しくしておきます!(笑)



皆さんからのコメント、
何度も読ませて頂きました。



自信のかけらもなく、
富山の過去問に心を折られる毎日ですが、
沢山の温かいコメント、、、
本当に嬉しかったし、
最後まで戦い抜こうと言う気になれました!
今は前だけを見て、諦めずに努力します。



どんな私でも温かくうけいれてくれて、
背中を押してくださるmarkuさんをはじめ、
私のブログに立ち寄って
応援してくださった皆さんに
本当に感謝しております。



受験生の方も、親御様も、そうではない方も、
皆様が素敵な春を迎えられます様に🌸
本当にありがとうございました。
またブログでお会いできる日を
楽しみにしております!!





みんごちゃんも、
ホンマに立派な大人になってますねお願いおねがいキラキラ
(完全なオバチャン目線(笑)😂)





彼女は最後まで必ず自分に負けずに
必ず頑張ると思いますキラキラキラキラキラキラ





もうここまで来たら
自分との戦いですおねがいキラキラ!!





自分に負けてはいけません





必ず前向きで





必ず落ち込まず





そしておごらず





気持ちを落ち着けて





最後まで頑張ってくださいキラキラ!!





本当にあと少しキラキラキラキラお願い!!






みんごちゃんだけでなく、
こちらの受験生みんなを!!!!!





ホンマにめちゃめちゃ
応援していますからキラキラ!!!!お願いグー










今日も読んで下さりキラキラ
本当にありがとうございますラブ
今日も明日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ