こんにちはニコニコルンルン






あらあら、、、かおかおタラー






今日は下の娘が家に居ます(笑)






昨日から胃腸系の

風邪にかかったみたいで、、、ショック






今日は学校を休んでいます真顔






学校で凄く流行ってきてるみたいです






昨日はあれから夕方に

下の娘を病院に連れていき、

帰ってきたら結構な時間に、、、笑い泣き

(こーゆー日はツラいな、、、タラー)






病院の先生も、



学校でも、これだけコロナで、

消毒とマスクを徹底してても

これだけ流行るんだから、

物凄いキツいウィルスだと思うから、

お母さんも気を付けてね!






って、、。滝汗ショック、、、。






い、いやだ!!

うつりたくないーーーー滝汗笑い泣き!!






前の日にはいつものように






ママ大好き!!ラブギューー

ってされたし(笑)😂

(今よみがえる記憶(笑))






私はともかく、

息子にうつらないように

タオルを別にして、

ドアノブや色んな所を

消毒しましたぼけーショック






お陰さまで

下の娘はもう結構元気には

なってきたんですけど、、、






(なぜか?)パパも早く帰ってきたので

お昼から人口密度が高い

我が家でした(笑)😂






そして今日は、、、






九条ねぎを、沢山貰いましたラブルンルン


はい!ドドーン!!




凄い量でしょ爆笑!!

お友達にもお裾分けします(笑)





せっかくなのでこのネギを
焼きましたルンルン





そしてそしてチュー!!





こんなの作りましたキラキラルンルン






さて何でしょう!?ウインク





こちらは
アホエンオイル

と、言いますニコニコルンルン





オリーブオイルに
ニンニクを浸けておくのですが





そのオリーブオイルを飲んだり
またはお料理にかけて食べたりします。





火を入れてしまうと
効果はなくなるみたいです。





このアホエンオイルが
微小血管の血流を良くするので
記憶力や免疫力がアップしますキラキラ





これを息子に作りました(笑)
姉から再々作ってあげてと
言われていました





だけど私も
年末年始から共通テストの流れで
バタバタしていて、
中々できなかったのです笑い泣き!!





食してみましたが、
ニンニクの味がついた
オリーブオイルですキラキラ!!






( ̄▽ ̄;)、、、、、









そのまんまやん(笑)笑い泣き笑い泣き!!





良かったら是非、
お子様や、旦那様に
そして自分に作ってみてくださいキラキラ





作り方はめちゃめちゃ簡単なのですラブキラキラ






少し効果を書いときますルンルン

アホエン効果、、、

・記憶力アップ
・免疫力強化
・コレステロール低下
・ボケ予防
・血液サラサラ
・疲労、ストレス回復
・ガン予防


等ですお願いキラキラ





興味ある人は是非作り方参考に
してみてくださいねラブキラキラ





そしてそしてチュー!!キラキラ





今日のお昼ご飯は、、、





アホエンオイルをたっぷりかけた
焼き鶏料理ニコニコルンルン






なんか、お昼、息子とパパに
ガッツリ作るの、、、
ちょっぴり疲れますね(笑)😂
(そう言えば昨日もだった笑い泣き!!)





でもこのアホエンオイルをかけて、
食べた感想を聞きたかったので(笑)
ちょっぴり頑張りました(笑)😂





2人とも大満足でした爆笑ルンルン





早速採用です!!





色んなお料理にかけて
楽しんでみますニコニコルンルン





こちらは息子に






そして、昨日は
旅行代理店の帰りに
スターバックスに寄って
こんなの飲みましたラブラブ




名前は忘れちゃいました(笑)😂





フラペチーノは
余り飲まないのですが
オススメされて飲んじゃいました(笑)爆笑





凄く美味しかったですピンクハートラブラブ





そして、昨日は食後に一息
モンブランをルンルン
(娘を病院連れて行って疲れた私には
 物凄く美味しかった(笑))




このまま行けば、
ホンマに太りますね笑い泣き!!
ヤバい滝汗滝汗滝汗!!





そして今日のおやつはニコニコルンルン
こんなん食べましたイエローハーツ
(まさに今食べてます(笑)😂)






チョコのカキピーですね(笑)笑い泣き







今日は息子が先程
やっと出ていったんですけど(笑)





今日!!





今日!!!!







出願しましたーーーー!!キラキラ






今日は大安吉日では無かったですが、、、





一粒万倍日でしたルンルン





まいた種が





大きくなります様に(笑)お願い





ちょっと意味が違っても(笑)
細かいことはもういいのだ!!笑い泣き





どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ!!






最後に(笑)
息子の最近の楽しみルンルン





塾にカルピスを
入れていくこと(笑)😂笑い泣き












今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ