こんにちはニコニコルンルン






今日も大阪は雨です笑い泣き






洗濯物が、、、困りますよね。






毎日本当に沢山出るんですよ笑い泣き






汚し屋なんか、綺麗好きなんか

さぁ、どちらなんですかね笑い泣き!!






そして、ちょっとまた

共通テストのリサーチの話題ですけど






見れば見る程

色んな発見がありますね笑い泣き滝汗






東進の判定基準を見て

なんとも言えない気持ちに

なりました(笑)😂






これなんですけどね(笑)







?????!!
なんじゃこれ!??





せめぎあい過ぎ(笑)だし、





反対に本当に共通テストの結果よりも
二次勝負な気がしますし、





これって本当に合ってるの!???笑い泣き





とも思いましたが、





崖っぷちの人は
うちと同じ様に
沢山居ることも分かり
(いや、崖っぷちの人だらけです滝汗笑い泣き)





反対に
めちゃめちゃ僅差やんチュー!!
って思えて





頑張ろう!!キラキラ
って思いました!!
(母の気持ち的な問題ですが(笑))





うちも受験生居るんで
私も最近はやっぱり受験ブログを
読むのですが、





色んな気持ちになって読んでいます





うちは浪人生で





去年の今頃の気持ちが
本当に沢山蘇ってきます。





だけどまだ終わっていません!!





最後まで共に頑張りましょうキラキラ





本当に応援しています!!





もちろんうちの息子も含めて笑い泣き!!





そしてそしてチュー!!





今日も息子は冠模試2日目です!!





チュー!!
昨日帰ってきたら





めちゃめちゃ
落ち込んだ顔をしていて、、、





ああ、、、
テスト出来へんかってんな。。。





って思って息子に聞いたら、、、





詐欺に合ったんですって!!笑い泣きびっくり





模試会場から塾へ向かっている時に





外国人のような人が、、、
苦しそうな顔をして、寄ってきて





ちょっと、スミマセーン、、、
ワタシ人口肛門をつけているんですけど
すぐに水を飲まないと
死んでしまいます、、、
ワタシに200円クダサーイ
(お昼時にごめんなさい)
(でもコレ、、、(笑)
 書いてる私も笑って書いてます笑い泣き)




って(笑)





息子はすぐさまお金を渡して
お大事にキラキラと言ったのですが、、、





なんか腑に落ちなくて(笑)





塾で先生に聞いたら、、、





色々人口肛門の事を説明された後に





君、それは、
詐欺にあったんや!!笑い泣き
まぁ、良いことをしたと思って!!

アハハハハ爆笑!!





と言われたみたいで、





女の先生からは





将来(騙されて)貢ぎそうやね~!!ゲラゲラ
とか言われて





カッコ悪くて
落ち込んでたらしいです(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!





いや、でも分かるやろとか、
明らかに怪しいと思いますよね(笑)笑い泣き
読んだ皆さんも明らかに詐欺って
分かりますよね(笑)笑い泣き笑い泣き!!





(まだまだ青い)息子さんは
一撃でやられたみたいです(笑)

(ちなみに上の娘も、
 『私も200円渡す~!!』って
 言ってました(笑)
 2人ともいいカモですね笑い泣き笑い泣き!!)





まぁホントに社会勉強ですね(笑)😂
200円で勉強させてもらいました!!ルンルン






そしてルンルン
昨日の晩御飯は冷蔵庫一掃(笑)😂
下矢印この野菜を焼いて






焼きましたウインク






塩コショウとめんつゆ少しと
マヨネーズで混ぜ混ぜ(笑)😂






焼き野菜のサラダ完成ルンルン
家族には好評ピンクハートラブラブチョキ






そして下の子のリクエストで、、、






唐揚げにルンルン






そして最後の大根!!
これで4本目が終了(笑)😂






そして、
ヨコワのおつくりピンクハートラブラブ←これは差し入れ(笑)






そして、模試と塾から帰ってきた
息子ご飯🍚🍴








、、、一緒やん(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

器が変わっただけやけどさ(笑)😂










今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにお願いラブお願いアップアップアップ