こんにちは~ニコニコルンルン






今日は、、、






爆睡してました(笑)!!笑い泣き






スッキリしました~キラキラ!!






共通テストが終わってから

娘達はいつも通り学校があるので

今日は寝ると決めてました(笑)😂






起きてからは

慌ただしくお昼の用意(笑)

しましたけど、、、、、







全員お父さんお母さん!!!!

出ていきました爆笑ラブキラキラ!!








わーーーーーーい!!キラキラ


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!






めちゃめちゃ幸せな

ひとときですラブキラキラ






今日は昼から息子は冠模試笑い泣き!!






二次の勉強が

まだ全然足りてないので、






点数が出ないのはもう承知だけれど






もしも本番に問題が被ったら!?!!






って事で本人が申し込んでいました(笑)






場所が余り分からないと言うから

私が、






電話持っていったら!?






って言うと、、、






(息子)

必要ない。

何かあったら交番で訪ねる。






って、、、、、






(; ̄Д ̄)?????

はぁ!??






もう模試は始まっているので

きっと無事に辿り着いたと

思ってますけど、、、笑い泣き!!






今日と明日はノックアウト!!!?

とちゃうかな~チュー爆笑!!






今週は受験ネタが多かったですが

また平常に戻りそうですウインク






あとは、ちゃんと無事に出願して






そして、本番に整えるニコニコ!!キラキラ






風邪、インフルエンザ、そしてコロナ

にかからないように

気を付けないといけませんねキラキラ






そして

話しは全然変わりますがルンルン






今年って節分が2月2日で






立春が2月3日なんですねキラキラルンルン






立春キラキラ個人的には

新しい年に切り替わるって思ってて

凄くワクワクしていますキラキラ!!






新たなスタート、、、






今年は私、どんな年にするのか

目標とかやりたいことを

考えてますニコニコ






(って遅いやん(笑)笑い泣き)






子供の事で色々バタバタしてるので






ついつい『私』を忘れがちですけど






『私』も素敵な年にしたいなラブキラキラ!!






先ずの希望は、、、

息子の浪人にピリオドを打つ!!キラキラ






それなんですけどね笑い泣き!!(笑)







そしてそして

また話しは変わりますが(笑)😂






昨日はめちゃめちゃパワーを

注入したんですよ爆笑!!!!






(*´∀`)♪エヘヘラブルンルン






旦那さんが、、、、、






ハートハートハートハートハートラブキラキラ






(/▽\)♪





 


ハイこれ!!爆笑



( ≧∀≦)ノヤッター!!キラキラ
私の大好物ラブハートラブラブ
買ってきてくれましたラブ!!

 



うなぎパワーを
チャージしましたよデレデレ酔っ払い





私はこんなん



ちょっと母親は
控えめにして、、、
(今は息子に!!(笑))
限りある資源を譲り合い(笑)笑い泣き

やけど、し、幸せ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!





こちらは息子さん

先ず少しのご飯に鰻を乗せて~






その上からまたご飯に
鰻を乗せる~爆笑!!

特上の鰻丼の完成です!!ルンルン


うなぎ1本(以上?)くらいは
使ったと思います(笑)😂

鰻パワーでファイト~音符






あとはまた作った大根とゆずの
お酢のものに

かぶらのお吸い物ルンルン

(雨で買い物に行ってません(笑)😂)





そして、、、
昨日の息子のお昼は
唐揚げに、、、






めざしもつけて(笑)






そして、一緒に食べた
私のご飯は、、、


ご飯の上に全部乗っけて

しかもマヨネーズ!!笑い泣き





ヤル気なし感、、、
半端無い(笑)笑い泣き





でも、この全部乗っけの
マヨネーズ(笑)





美味しかったです(笑)笑い泣き!!

(((*≧艸≦)ププッ





今日は家族が居ないあと少しの時間を
うちのワンコちゃんと一緒に
まったりと過ごしたいと思いますルンルン





って、、、





嘘です(笑)





昼まで寝てたので
やることやります(笑)笑い泣き滝汗笑い泣き!!



ママさん!!




ちゃんとやること
やりなさいよ!!















今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ