こんにちはニコニコルンルン





、、、昨日はみなさん、、、





共通テストリサーチ
(旧センターリサーチ)、、、
してましたね~チュー!!





私も、受験を語れるママ友と
ラインで昨日共通テストリサーチの事を
トークしていました。





良いもんですね~ラブピンクハートラブラブ
受験の事ぶっちゃけ相談出来る
ママ友が居るってチュー

まぁ、そう言っても
全然いつも深刻じゃなくて
面白トークなんだけど(笑)😂





結論、、、





本命の共通テストリサーチ!!
うちはまだやっていません(笑)😂





そして、息子は全然興味なしです🤣😂

だって足切り合わない限り
受けるんだもんね(笑)笑い泣き!!





そして普段、、、





携帯すら
持たないんですから笑い泣き

生まれる時代を
少し間違ったような気がします(笑)😂





でも、、、私、、、





共通テスト利用の私立だけは





調べてみました(笑)😂!!





一言で言うと、、、
、、、秘密やけど、、、















撃沈です笑い泣き!!






もしもそれで受かったら








私、、、









マジで校庭を一周
逆立ちします笑い泣き!!!!

どこの校庭やねん!!笑い泣き





で、先日、海外に引っ越した妹から
連絡がきました!!





(妹)
○○(息子)どうやった!?





(私)
うん、足切りはきっと無いと思うし
このまま受けるよデレデレ





(妹)
後期はどこ受けるの!?





(私)
、、、、、。にやり





(妹)
ええ!?ガーンお姉ちゃん
まさかの受けないの??!!





(私)
うん、そーみたい、、。





(妹)
、、、、、



ギャハハハハハハハハハ笑い泣き!!

(*≧∇≦)ノ!!!!!!






めちゃめちゃ笑われましたけど(笑)





って言うことは、、、





出願校2つ-(引く)私立=!?













息子に残された道は、、、










第一志望合格のみ笑い泣き!!!!





オモロい訳と
ちゃうけど!!!!









もう笑うしかないやん(笑)🤣🤣🤣!!





はぁ笑い泣きタラー








でもね、、、
私、なんか今、
物凄く気持ちが晴れやかで
スッキリしてて。





嘘じゃないし
ふざけてるんじゃないですよ





そして、諦めたり
開き直ってる訳でも無いです。








本当にスッキリしてるんです。








なんでって、








息子が自分に
正直になっているからです。







正直に生きているからです。









うちは過去記事にも書いたのだけれど





高校3年生の時、
小さい頃からずっと行きたかった大学を
担任の先生に違う所を勧められて
変えたんです。
(過去記事にも書きましたが
 物凄い素敵な先生でした)





それからは、なんか
志望校決めたものの
(そもそもその志望校も
 勧めて貰えるだけ
 幸せやったんですけどね)





どこか元気が無くて。





そして、それでも健闘して





落ちましたけど、、、





私は今の塾の先生と出会って





浪人を決めてからは





絶対にこれは神様が出会うべくして
出会わせたんだキラキラ!!





ってホントに思ったんですお願い!!





うちの息子が、、、





小さい時から行きたかった大学に
行きなさいって導いてくれてるんやキラキラ





って、物凄く思ったんです





私は息子本人じゃないから





ハッキリとここに書けないけど





息子には夢があります





小学校の文集にも書いていました





そして、卒業式の時にも
1人づつ将来の夢を
壇上で言うのですが、





大きな声でハッキリと言ってました(笑)😂





今も変わらず
ずっとずっと想って、





その事に関する知識は





正直膨大です(笑)😂





小さい頃から、、、





本当にちょっと変わってて





その事について、
またその周辺の事を調べ尽くしてて





ほぼ把握しています。





私は息子を生みましたし、
私の子供ですけど、、、





いまだに彼がよく分かりません(笑)😂





正直、息子を小さい時から知ってる
友達にも言われます
『全然似てないね(笑)😂』って笑い泣き!!





でも、私を選んで
生まれてきてくれましたお願い





話はそれましたが、





やっぱり





今、息子が自分の気持ちに正直になって
第一志望に行く!!
絶対に○○になる!!





って、自分の中にある
自分の心の叫びに、、、
自分の本当の気持ちに、、、
正直になった息子が






私は嬉しいんですキラキラ照れ





だから、
正直状況としては
いつも書いてますけど
崖っぷちです(笑)😂けど、、、





スッキリして
嬉しいんですおねがいお願い





清々しい気持ちと言うか。





うまく伝わらないかもしれないけど





私は今の状況を楽しんでるのではなく

笑顔で息子を長い人生として
応援してるって言う気持ちです照れ









いつもの今日のお弁当とか
イロイロ書こうと思ってましたけど(笑)
なんだかこの話題だけで十分長く
なっちゃったので(笑)😂





今日は閉店(笑)しときます爆笑!!





今日は気持ちいい晴れですキラキラルンルン





お出掛け日和ですね爆笑!!キラキラ
お洗濯日和です~笑い泣きルンルン








ではではウインク
今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ