こんにちはニコニコルンルン






今ニュースでよく、

共通テストのマスク事件が

報道されていますが、、、






真相を知るまでは

色々思いましたけど、、、






真相を知ったら!!






ホンマにやめて欲しいですねムキー

同じ会場の受験生を思うと

本当にやめて欲しいと思いました!

年齢も丁度アラフィフやしもやもや






そしてそしてニコニコ


昨日からまた息子の塾生活が

始まりました爆笑!!






、、、そうです(笑)






私がまた夜遅くに

晩御飯を用意する生活です(笑)😂






昨日塾から帰ってきた息子は

大興奮(笑)!!






なんでかって、

ブロ友さんは知ってるかも知れませんが

うちの塾は小さい塾で

全部オープンなんですよ笑い泣き!!






(塾の先生)


受験生!!全員集まれ!!


そしたら、今から

共通テストの結果を

発表する!!


先ず第一位!!


○○君!!


第二位!!


○○君!!






って感じで(笑)😂

順位発表やったらしいです笑い泣き!!






あ、普段の授業のテストも

フルオープンですからね(笑)🤣

(小さい塾ならではです(笑)😂)






なので、

生徒達はもう慣れっこなんです爆笑






息子も名前を呼ばれるまで

ドキドキしたみたいやけど






まぁまぁメンツを保てて

名前を呼ばれた時は

ホッとしたらしいです笑い泣き






そして、みんな先生と出願する所を

決めたみたいです






息子は、、、






そう!!

先生と去年に約束した通り

第一志望の大学へ出願しますチューイエローハーツ






帰ってきたのは

夜の11時を回ってましたけど

(またこの生活(笑)😂)






なんだか先生と会えて

イキイキして帰ってきましたおねがいキラキラ






先生、きっと

生徒の気持ちをのせるの

上手なんですね笑い泣き!!


先生!!

本当にありがとうございますキラキラ!!






正直、まだまだ全然崖っぷちやけど、

息子の気持ちも前に向いてキラキラ







そのまま突っ走れーーーおーっ!!!






と、ワタシ、母は

心の中で思ったのでした(笑)😂






そしてそしてルンルン






昨日、友人が

素敵な写真を送ってくれましたルンルン






(*´艸`*)ウフフピンクハートラブラブ






私もこれを見てすっかり

笑顔になれました爆笑!!






下矢印コレですラブラブラブ下矢印




この笑顔ラブルンルン






素敵過ぎる!!キラキラ





そして
やっぱり思ったのでした、、、






キラキラ笑う門には福来たるキラキラ







うん!!

そうやそうやキラキラ






素敵な写メ📷💌

本当にありがとうキラキラ照れ






アップにしちゃいました(笑)🤣



『ヘヘヘ~ルンルン
   みんな笑いや~ルンルン





とは言ってないけど😂(笑)





言ってるみたい爆笑ラブラブ





勉強嫌いやけど
笑うのと食べんのは得意技やで(笑)🤣
ブロ友さんも知ってるかもしれんけど😂





素敵な友人にホンマに感謝キラキララブラブ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






昨日は、ブリを貰っちゃいましたルンルン

実はこないだも
ブリを焼いたところだったけど(笑)
ありがたく頂きますよ~ニコニコラブラブ






家にあるもので酢の物






(*´∀`)♪エヘヘルンルン
私は明太子を焼きました~ラブ!!






白いご飯に明太子ラブラブ
幸せ~チュー!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い






昨日はヘルシーウインク
ブリの上は豚の角煮ルンルン
そして、右下はこないだ作ってた大根

下の娘バージョンの晩御飯を撮影(笑)


腹筋パンダ🐼!?(笑)






もう凄い寒いから
あったかいジャーのお弁当で
ジャーを温めて~ルンルン






起きたの遅くて←寝坊(笑)😂
豚のしょうが焼きに、、、






上にオーブンペーパーを敷いて
(強引(笑)😂)






キャベツの千切りに卵を炒めたのを
上に詰めて(笑)😂完了!!
(こんな日もある🤣)←しかも多い(笑)


THE流れ星上からボチボチ食べる弁当🍱(笑)😂

なんじゃそれ(笑)!!





そしてあったかご飯とウインク


完成ルンルン





そして、、、
残り物を待ちわびる
下の娘(笑)🤣←いつも😂








今日も寒いですがチュー
あたたかくしてお過ごしくださいねキラキラ









今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ








(*´∀`)♪エヘヘ
この写メも友人が送ってくれたものです✨


こんな風に咲かせたいなキラキラルンルン




ファイト爆笑チュー!!