こんにちはニコニコルンルン






昨日は息子が

共通テスト終わった時間から

中々帰ってこないので、

心配しました(笑)






息子はなんと、

携帯を持たないんです滝汗笑い泣き!!

だから連絡取れないんです笑い泣き






携帯電話と言うものに対して

全く執着が無いので(変わってる(笑)😂)

こちらも連絡の取りようがなくて笑い泣き


だから塾の帰りも

毎日何時か分からないんですよ笑い泣き






帰るのが遅かった理由は

友達を待ってたみたいですウインク






昨日は会場で久しぶりの友人達と

色々再会したみたいですねニコニコ


浪人アルアルかな(笑)!?






帰ってきて、ゆっくりご飯食べて

きっと早くに寝たと思います。






そんな昨日の晩御飯はチュールンルン






なんか家にあるものと、

貰い物を沢山食べました(笑)






コレ爆笑!!見て貰えますか!?

頂き物ですルンルン






爆笑爆笑爆笑!!
だいこーん!!
しかも、4ほーん笑い泣き!!キラキラ


私の脚とちゃいますよ(笑)🤣
(((*≧艸≦)ププッ





先ず、さっぱりと酢の物を
ひたすら作り、、、(笑)
ひたすら絞りました(笑)






大根1本分作りましたよ(笑)😂






そして、普通に
大根と揚げを炊きましたルンルン


大根づくし(笑)🤭





そして、お魚ルンルン
ブリを焼きましたニコニコ
これ、、、年末のブリを切って
冷凍してたブリです(笑)

やっと食べれた(笑)😂






そして、
今日の共通テストも頑張って欲しいと





トン勝つ~爆笑チュー!!
息子は5枚ルンルン






そして、
最近お味噌汁が続いていたので
久しぶりにヴィシソワーズ
を作りましたルンルン
じゃが芋のスープですウインク

こないだブロ友さんがスープの記事
書いてて、私も作りたくなりましたルンルン

ほんとやね🤭
ブロ友さんも書いていたけど
見た目悪い(笑)笑い泣き!!

な、なにコレ!?って感じ?










ぽんこちゃんから借りました(笑)🤣





ジャガイモのスープです(笑)😂
うんラブラブあたたまりました照れ






昨日、、、
私の自己満足100%の記事を
リブログしてくれたブロガーさん❤️
ありがとうございますラブキラキラ





昨日、自己満足で紹介したお鍋ルンルン







私の最近買って良かったものを
共感してくれた爆笑ルンルンと思うと
とっても嬉しかったですキラキラ
ありがとうございますニコニコ






そして、今日爆笑!!
私は昨日がかなりの寝不足で
今日は息子が行った後に
少し寝ようと思っていたら、、、





昨日、母から電話があって、、、





私は明日も○○(うちの息子)の事を
お願いしに行ってくるわよキラキラ!!

ええ?あなた行かないの!?

お願いしたらちゃんと
神様は当日、瞬間的に試験会場に
行ってくれるのよキラキラ!!

テレビでそう言ってたからキラキラ!!






画像乱用(笑)🤭





って事で、、、(笑)
母の言う事の真偽は知らないけれど😂
今日も朝から息子が行った後から
行ってきましたよ!!キラキラ爆笑笑い泣き










氏神様と
住吉大社へ!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!





今日はこちらはとっても快晴なので
撮影会も兼ねて楽しんできましたニコニコルンルン





昨日の住吉大社とは
また一味違いますよ~ピンクハートラブラブ

はい!!キラキラ快晴☀️






第一本宮から裏手に行くとある、
大きな楠木ラブルンルン
気持ちいい程大きい~キラキラ!!
見てるだけで幸せになります~ルンルン






もう1つの楠木キラキラ
樹齢1000年おねがいキラキラ






その楠木の前にある
貴船社ブルーハーツ

去年の七夕🎋に貴船神社に
行ってきましたよチューキラキラ
すごい大雨の日でしたけど、
綺麗でしたおねがい
また行きたいですルンルン






去年の貴船神社グリーンハーツ 
貴船神社は京都にある神社ですキラキラ
下矢印こんなところルンルン






こんな階段を上がっていきますキラキラ






毎年七夕のお祭りをしているんです照れ






こんな風に、七夕の時には
願い事🎋が書かれていますおねがいキラキラ






私も書きましたよ(笑)🤭






そして、話は戻ります星
今日の住吉大社のお太鼓橋ルンルン






盆栽と置物等が売られていましたルンルン









今日もちゃんと
全力を出せますようにキラキラお願いお願い





今日は帰ってきたら
きっと寝ると思います(笑)





そして、、、
自己採点、、、するんかな??





色々と始まりますねチュー!!
ここから!!爆笑爆笑爆笑





今日1つ私分かったんです、、、





今日お参りしてて
ハッと気がつきましたチュー!!





この息子の受験、そして浪人生活は
きっと私にとっての学びやって。





私は息子が現役生の時
色んな気持ちになって、
気持ちが忙しかったけれど、、、
今年もこうしてこの時を迎えました笑い泣き





でも、私にとってきっと
これは大切なことで、
また私が1つ成長してるんやわ
ってお参りしててハッキリ思いました(笑)





うん、、、
一言で言えば、、、









忍耐!?笑い泣き!!😂





いい修行させて貰ってます!!🤣





息子よありがとうキラキラ!!









今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ