こんにちはニコニコルンルン






昨日は結局、浪人息子さんは

家で勉強してました(笑)😂






なんでかって、、、

息子は結構大きい声で

音読するんですよ(笑)笑い泣きニヒヒ!!






塾の自習室では出来ないので(笑)

家で大きな声で笑い泣き

音読してはりましたよ(笑)






そして今朝、元気に共通テスト会場へ

行きましたニコニコルンルン






私はその後、氏神様へ行って

それから、絵馬を掲げた住吉大社へ

行ってきましたキラキラ


今年初めて行ってきましたニコニコルンルン













高3の受験の頃から
ずっと祈ってますキラキラ
気持ちがスッとしましたキラキラ





今日、息子が全力を出せますようにキラキラ流れ星お願い
そして、ブログの受験生もキラキラ
みんな全力が出せますように
祈っています!!照れキラキラ





でも、健康でこうして試験に臨めたって
言うことは、、、
本当に物凄く幸せな事だと思いますキラキラ照れ





感謝しなきゃおねがい!!キラキラ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





そして、、、
話は全然変わります爆笑ルンルン
趣味と自己満足の記事になります(笑)😂

興味ない人はスルーしてくださいね滝汗笑い泣き!!





去年の12月に私が買ったお鍋ラブラブ
南部鉄器の及源鋳造のマルットルンルン

マルットって言うお名前みたいですよ🎵デレデレ






蓋を開けたらこんな感じルンルン


このお鍋、、、フライパンでありながら
鉄瓶の、形を意識して作ったみたいウインク
言われてみたら、、、鉄瓶の感じ、、、。





このフライパンお鍋で
色々作りましたけど(笑)😂
本当に美味しく出来てるので
振り返りたくなりました🎵
(だから趣味と自己満足(笑)🤣)





元々はコレ下矢印アヒージョをしようと
探したお鍋(笑)
それでアヒージョもしましたルンルン






このソーセージとカマンベールチーズの
バージョンも美味しかったピンクハートラブラブ






鮭も焼いたけど、美味しかったラブ
冷凍のまま入れたけどふっくらしたルンルン






20センチのお鍋やから
鮭もそのまま入りますニコニコ






野菜も焼いたけど、、、
1つ分かったことが、、、






分厚く切って焼いたら、更に美味しいラブ






凄く甘くなる!!






お肉も色々焼いてみましたルンルン






肉つく酔っ払いこれ美味しいよねピンクハートラブラブ






この日はおにぎりに入れたルンルン






分厚いステーキも焼いたけど






とっても美味しかったキラキラルンルン






ポテトサラダもレシピ通りに作ったら
本当に美味しくて






こないだもまた作ったり(笑)






これもレシピにあったんだけど
野菜をボウルでニンニクのみじん切りと
オリーブオイルで混ぜ混ぜして、、、






混ぜたものを、このお鍋に入れて
蓋をして、、、
開けたら蒸し焼きの出来上がりルンルン






朝の目玉焼き🍳も
いつもお世話になってます(笑)






こないだはおぜんざいもこれで(笑)😂









以上(笑)
自己満足の記事でした(笑)笑い泣き





お付き合い下さって
ありがとうございますラブピンクハートラブラブ






そして、、、
昨日の我が家の晩御飯は
きんぴらごぼうと、、、






そして唐揚げ爆笑!!
(あとは、お味噌汁とサラダね)





ママ、今日の唐揚げなんか
美味しいねキラキラ

って息子に言われましたけど、、、(笑)


🤭🤭🤭
ニンニクすって沢山入れました(笑)😂





今日はしっかり頑張れるよキラキラ(笑)🤣





ちなみに、、、(笑)
唐揚げもね(笑)🤭このお鍋さん(笑)😂







それからイチゴ🍓も買ってルンルン






イチゴジュース作りましたルンルン






美味しく頂きましたルンルンキラキラ










応援メッセージラブキラキラ
本当にありがとうございますキラキラお願い












今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ