こんにちはニコニコルンルン





今日の大阪はとても快晴です爆笑キラキラ





そこで、明日の共通テストの日の
大阪のお天気が気になって調べてみました





あ、、、雨~びっくりガーン!!


今の時点ですので、
また変わると思いますが





これを見る限りでは
試験中に雨が降ってる感じかな~





今日、大阪が快晴なので
明日の東京より上の地域は
晴れかな??キラキラ





それだったら嬉しいですピンクハートラブラブ





今日は我が家の浪人息子は
塾は無いんだけれど、
開いてるみたいなので、
お昼から塾へ行くみたいですニコニコ

でも今日は遅く帰ってきたらダメだよ(笑)😂





明日はとうとう決戦日!!





明日は私、、、
朝からお参りに行こうと思っています爆笑キラキラ





去年もそうしてました(笑)😂





明日は色んなブログで
書かれていますけど、
物凄い最高の日のようでキラキラキラキラキラキラ





一粒万倍日と
天赦日と言う最高の事が重なった
最高の吉日みたいですラブピンクハートラブラブ





ここに書いて
ちゃんと実行しようっと笑い泣き!!





明日は息子を送り出してから
私はお参りに行きますキラキラルンルン





良い点が取れる取れないは
もちろん本人次第が、
殆どかもしれませんがチュー!!





私がお参りに行くのは
自由ですので(笑)😂❤️





信じて行ってきます爆笑ウインクピンクハートラブラブ





今日は息子が自分でお菓子を選びに
行きたいみたいなので、
お昼から私も買い物がてらに
一緒に好きなお菓子を選びに
行ってきますニコニコルンルン





私も浪人日記を始めて
色々私の事ばっかり(笑)😂
書いてきましたが、
とうとう受験が始まるといった感じですキラキラ





受験生みんなに幸あれ!!キラキラ


キラキラヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノキラキラ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





ここからは少し内緒の話なんですが
こうしてブログを書いていて


ある受験生の女の子👧と
メッセージを何度も何度もやり取りしてて
とうとう、もうちょっと仲良くなった
可愛いブロガーさんのお話なんですけど、、、





その女の子👧
うちの息子と同い年なんですよねルンルン
で、1人で東京に住んで
予備校に通ってるんです。
たまにバレエとかしてたんですけど(笑)
(誰か分かる(笑)😂)





東京で1人で頑張ってて
ちゃんと食べてるんかな!?って
心配してたんです。
もう気持ちは勝手にお母さんみたいに
なっちゃって、、、





そしたらメールくれて、、、





実家のお母さんから
色んな手作りの食べ物を
パッケージに詰めて
送ってきてくれたんですってキラキラ


それを食べて頑張ってますってキラキラ





彼女👧が
送ってくれた写真なんですけどね




この写真見て、、、





私、涙が溢れてきましたえーん





凄くないですか!?!!
全部お母さんの
手作りなんですってお願いキラキラ!!

プロが作ったみたいな
クオリティですよねチューびっくり!!
めちゃめちゃ美味しそうやし!!





この下に、ローストビーフとか
ビーフシチューとかが
沢山入ってたんですってえーん!!キラキラ





もう、このパッケージ、、、
本当にお母さんの愛情が詰まってて😭
この送ってくれた写メを見て
同じ母親として
色んな気持ちが溢れてきましたえーん
お母さんの色んな想いが
本当に伝わってきますよねえーんキラキラキラキラ





本当に愛情が詰まりまくった
素晴らしいパッケージハートラブラブキラキラ!!





私の息子は自宅で浪人生活
してるんですけど、、、





こんな風に親元から離れて
1人で頑張ってる浪人生。





そして、母親の愛情、、、





少し垣間見て
感動したって言う秘密㊙️の話でした😂





これもね、先程のお母さんからのラブ
手作りのクッキー🍪の写メキラキラ



本当に色んな気持ちが伝わりますえーんキラキラ





写メを私に見せてくれて
本当にありがとう😭✨





そして明日も祈っていますキラキラ
もちろん明後日もキラキラ





私もこんな素敵なお母さんに
なりたいなって
めちゃめちゃ思いましたおねがいルンルン

思うのは自由(笑)😂❤️❤️❤️





こうして書いて、また自分で読んで
励みにしますラブおねがいルンルンキラキラ






今日はもう1つ
書きたい話題があったんですが(笑)





長くなったので、また書きますニコニコルンルン





受験生のママさん達へキラキラ





今日も明日も、
笑顔で乗りきりましょうキラキラ
爆笑ウインクラブルンルンキラキラ







今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ