おはようございますニコニコルンルン






今朝、上の娘が自転車で

車と接触したとの電話が入ったので、

一瞬生きた心地がしなかったんですが



自転車のペダルが少し当たっただけで

体はどこにも当たってないと、、、。



パパが仕事場から

そこまで遠く無かったので

現場に行ってくれました。



パパからも先程電話があって

本当に何もなくて大丈夫

と連絡がありましたお願い



ああ、本当に無事で良かったキラキラ



朝から焦りましたアセアセガーンえーん







昨日はパパさんが仕事帰りに



息子が大好きなステーキを

買ってきてくれましたニコニコルンルン






もちろん家族みんなにですけど(笑)






息子のテストが近いので

パパなりのエールなんだなって

分かりました照れキラキラ






そしてステーキルンルン



そうです(笑)
以前にも買いに行った
尼崎のロピアです爆笑ルンルン





リブロースステーキに、、、






初めて見ました。
ザブトンって!!
調べてみると人気のある希少部位みたいルンルン






そしてランプステーキルンルン






それから、かめのこと、イチボルンルン
亀の子ってモモ肉の
1番の赤身なんですってニコニコ
タタキとかに良いみたいニコニコ






息子以外の家族には
ザブトンとイチボを焼きましたルンルン






イチボさんちゅー






ザブトンさんルンルン






イチボももちろん
美味しかったですけど、
ザブトン!!
物凄く美味しかったです!!キラキラ
この部位キラキラもうリピ決定です!!キラキラ





あとはアヒージョも付けましたルンルン
昨日はアヒージョに芽キャベツを
入れてみましたけど!!


芽キャベツってアヒージョに
物凄く合うんですねキラキラ
家族にも大好評でしたニコニコハートラブラブ







そして昨日は息子の帰りが遅くて
12時回ってました笑い泣き


そこからの晩御飯でした😂
息子には茹でた人参を桜にして
飛ばしておきました(笑)デレデレ

桜が咲きますように照れピンクハートラブラブ






そして息子にもザブトンを
焼きましたルンルン






そして昨日は車で走って
美味しいと噂のパン屋さんへ
行ってフランスパンも買ってきましたルンルン


凄く美味しかったですラブ
あとはレーズンパンとか買いましたルンルン


いつもパン好きのブロ友さんの記事をみて
美味しいパン食べたかったんです酔っ払いルンルン





美味しく頂きましたラブハートラブラブ






そして食べ物ネタは続きます(笑)
こちら(笑)分かりますか!?






(*´∀`)♪あんこです~ちゅーハートラブラブ






おぜんざいの記事を沢山見てたら
我慢できなくなりました(笑)😂


上のあんこにただ、
お水足しただけですけど(笑)





それでも全然満足ラブキラキラハート
美味しく頂きましたピンクハートラブラブ







そして、
実は私も息子に1つ
渡したいものがありましたキラキラ





パパさんは帰りに
ステーキを買ってきたんですけど、、、





私は、、、
こないだ息子の合格祈願の
ご祈祷をして貰っていました照れ





1月11日、
1が並ぶ日に、朝起きて
私の頭にストンと降ってきたんです(笑)


実は後から1月11日って
分かったんです爆笑


直感のまま
すぐにご祈祷して貰いました笑い泣き!!





そのお札が昨日届いたのでラブ
昨日息子に渡しました照れ





パパも私も、特に何も出来ないけど
思うことは一緒なんですね照れキラキラ


形は違えども、想う気持ちは
きっと同じだと思いましたラブラブ





受験生を持つ保護者の皆様も
書いていますが、、、





本当に今心の中は色んな気持ちが
溢れますよね爆笑チュー





そんな顔を見せてはいけないから
笑顔でいつも通り過ごしていても





心の中は本当に祈る気持ちしか
ありませんよねキラキラキラキラ





私も同じです笑い泣きルンルン





受験生の皆さんが
この1年頑張ってきた事が
どうか結実しますようにキラキラ





そして、もし受験生の方が
読んでいたら、、、





自分のやってきたことを信じて
前日は早く寝てくださいねキラキラ





保護者の皆様も
我が子を信じて
そして心で祈りましょうキラキラキラキラお願いおねがい











今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ