おはようございますニコニコルンルン







昨日はワタシ…おうちの洗濯と掃除を

やっていましたチュー(笑)😂







立て続けに出掛けたので(笑)

洗濯物も少しどころではなくめっちゃ🤣

溜まってましてね(笑)😂







下の娘はパパと自転車で一緒に出掛けたり

バトミントンしたり、、、







そして浪人息子は

もちろん入試本番前ってことで

自宅で勉強してたり、、、







そして、上の娘は遠方へ

少し特別のピアノのレッスンに行きましたヒヨコ


普段のレッスンとは

別のレッスンですウインク







いつもは一緒に行ってたんです。







でも、一緒に行くの今年からやめようと

決めました。







だって、もう高校生です!!







分かってたんです、、、







もう付いて行くべきじゃないって







でも、ついていってました(笑)😂







なんでかは、私は分かってて


そりゃ分かるやろ(笑)😂







1つは娘が極度の方向音痴で







ハイ、これ、ウソですチュー!!


ホンマに方向音痴やけどね(笑)😂

理由じゃないのね(笑)









ただ単に私がついて

行きたかったからです!!







ただそれだけでした(笑)😂







ピアノのレッスンって聞いてると

本当に面白くて、、、







ピアノをそこまでやってない私でも



ふんふん!そーなんやキラキラルンルン







って、毎回学びがあって、







しかも先生の演奏を



生演奏で目の前で聴けるラブキラキラ


ってオプションまで付いてきてラブキラキラ







って言うことで、

私がついていきたかったんです(笑)😂







そして、その先生のちょっとした

ツンデレぶりの性格が

好きだったんですキラキララブ

過去記事にも何度か登場しました(笑)


(*´∀`)♪エヘヘ(笑)😂

って何がエヘヘやねん(笑)!!







そう、、、










ただ単に私が

先生のファンだったんです🤣



笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き!!







でも、娘はもう高校生!!

何事も自分で頑張っていかないとねキラキラ



うんキラキラ自立よ自立キラキラ


って、、、もう色んな所

私よりもしっかりしてるんですけどね😂


って、、、

もしかしてワタシの自立か⁉️🤣







たとえちょっと娘がつまずいても

見守らないと、、、ねキラキラ







いつまでも親がチマチマついてたら

やっぱり先生と生徒の2人の

師弟関係がいつまでも育たないし、、、



って、高校生になってから

ずっと思ってたんですよ!!


普段の先生のレッスンは

小学校の高学年でちゃんと離れましたよ✨








そして、去年の最後のレッスンに

付き添った時に、

その特別の先生に言いました。







(私)

あの、、、


私、、、


今までついてきてすみませんでした、、、


あの、、、


私、、、


分かってたんですけど、、、


せ、先生の演奏が聴きたくてキラキラ!!


つい、ついてきてしまっていました。




(先生)

あっ、そうでしたか

ありがとうございます




(私)

もう私、、、来年から来ません!!




(先生)

ええ?そうなんですか!?




(私の心の中)

マジでー!?酔っ払い笑い泣き

キャーなんか、嬉しいんだけどピンクハートラブラブルンルン

これって?寂しいってこと!?笑い泣き笑い泣き

いや、ちゃうやろ?

普通の返事やん!!

心の中忙し過ぎ‼️(笑)🤣




(私)

はい、、、


また、コンサート、、、

行きますキラキラ




(先生)

ありがとうございます

分かりました







ってやり取りで、

去年関係を終わらせました、、、(笑)











関係を終わらせるって

なに⁉️‼️(笑)😂🤣

言葉選び間違ってるし(笑)

妄想って怖いし‼️(笑)




ちょっとした冗談やん!!(笑)😂


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!







そして、、、

その先生の所まで

車で1時間半程かかりますが、







電車ではやっぱり

2時間みて家を出ます。







娘は方向音痴なので😂







2時間半前に家を出ました。







着いたらちゃんとLINEしてね!!キラキラ

って娘には伝えてましたが、







ちゃんと着いたって連絡来ました照れ







家で私は用事してましたけど、







イロイロと気になりながら

用事してました(笑)笑い泣き


大丈夫かな?とかって、、、

大丈夫やねんけどさ(笑)







娘は5歳からピアノをしてましたけど

本格的に始めたのは小2の終わりです。







そこからはずっと駆け足で

走り続けて来ました。







その時からずっと二人三脚で

一緒にやってきたんです。







だから、離れ時が

イマイチ分かってなかったんですね


頭では分かってたんですけどねチュー!!







嬉しい結果も

悲しい結果も、







ずっと娘と共に







味わってきましたおねがい







でも本当は二人三脚じゃなくて







留守番してくれる下の娘や

協力してくれる家族があったからこそ

歩んでこれたと思いますおねがい







まだ宿泊は1人でさせれませんが







これからもっと、

『私要らず』になるんでしょうねおねがい







それが成長であり、

そして嬉しくもあり

そして、寂しくもあるかな、、、おねがい照れ







ここから一気に

子供たちが巣だっていきそうですよね爆笑!!







やっぱりそう思ったら

今を大切にしようキラキラ







今、家族がこうして

一緒に暮らせてることが、、







長いようで、

実は短い期間だと言うこと。







だから更に

思いっきり楽しもうお願いラブラブ






と、、、

再確認した1日でした(笑)爆笑!!キラキラ







って、今日は文字ばっかりですけど(笑)







まぁこんな日もあると言う訳で爆笑







今日も寒いです!!

朝は大阪市も雪が降っていました







皆様あたたかくして

お過ごしくたさいね照れ







今日は我が家の浪人息子さん、、、

お昼から塾がありますルンルン







美味しいもの食べさせて

行って貰いましょうかルンルンキラキラウインクニヒヒ







最後の追い込み!!

頑張ってくださいキラキラ



ってここに書いてるだけなんやけど(笑)








今日も読んで下さりキラキラ

ありがとうございますラブ

今日も素敵な1日でルンルン

ありますようにラブお願いラブアップアップアップ