おはようございますニコニコルンルン







昨日は下の娘と

ハルカスへ行ってきましたルンルン







ハルカスとは!???

大阪以外の方はよく分からないかも

しれないので、、、デレデレニヒヒ







大阪の天王寺にある

近鉄百貨店ですウインク







上には展望台や美術館やホテルに

なっていますニコニコ







これです爆笑ルンルン(私が去年の夏に撮影(笑))

今のところは日本一高い超高層ビルですキラキラ







昨日はここの地下にある
八百一に行ってきましたルンルン






スーパーでも良かったんですけど






ここのハルカスの野菜売り場ラブルンルン






めちゃめちゃ野菜の種類が多くて
しかも安いんですチューキラキラ






最近野菜がマンネリ化してきたので
散歩がてらに行ってきましたルンルン






買ったものイロイロウインク

初めて見ましたキラキラ
スイスチャードってお野菜ラブラブ
ほうれん草と同じ様に
下茹でして使うんですってルンルン







三浦のレディーサラダだってルンルン
大根ですルンルン







そのまま切ってサラダに使えるって
良いよねラブ







おやつトマトだってルンルン
ネーミングが可愛いなチュー







黄色いプチトマトも買ってみたルンルン







これも初めて見ました!!
葉っぱに沢山の小さい水滴みたいなのが
付いていますけど
それが塩っけがあって、ぷちぷちした
食感なんですって!!食べてみたくて
買いました(笑)😂







これは下の娘が食べたいと言って
買ったものニコニコ
芽キャベツルンルン







こんなに買って帰りました(笑)😂

下の娘は色んな野菜があって
喜んでいましたニコニコピンクハートラブラブ
 
 





先程のこれ!!
レディーサラダって大根ルンルン







後ろに書いてある通りに
調理してみましたラブルンルン







はい出来上がり~ハートラブラブ
とても美味しかったですラブ
赤色が入って色合いも綺麗キラキラ
この大根100円でしたけど
リピ決定ですキラキラ







そして、最初に載せた
カラフルなスイスチャードルンルン
早速、湯がいてアク取りしました
ものすごい赤色が出ます!!


湯がいても彩りは綺麗なままで
サラダや胡麻和えにしても
気持ちアップしそうですルンルンキラキラ






サラダを夕食に🌃🍴
先程のほうれん草も少し入れましたルンルン


あとはミートソースパスタだったんですけど
出来上がって写真撮らずに
食べちゃいました(笑)
パスタは早く食べないとって(笑)😂


普段のお野菜でマンネリ化したら
是非行ってみてくださいルンルン
百貨店だけど
スーパーよりもお安いですよニコニコ






そして、地下で
ストロベリーフェア2021
していましたルンルン
(1月12日までやってます✨)

こちらは
イチゴの生搾りモンブランですニコニコ

チラシに載っていたんで
買ってみました(笑)😂







あとは下の娘に
上で本を買って帰りましたデレデレ

『西遊記』の上中下巻ですけど、、、(笑)😂
嬉しそうに持ってました

昔の西遊記のドラマ、、、
懐かしいですね✨大好きでしたラブキラキラ






今日も本当に寒いですね笑い泣きガーン






連休最後ピンクハートラブラブゆっくりあたたかく
お過ごしくださいねルンルン






そして、今年成人式を迎えられた方キラキラ
本当におめでとうございますキラキラルンルン









今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ