こんにちはニコニコルンルン





と、、、
いつも通り明るく書きましたが、、、





昨晩❔は
ちょっと大変でしたゲッソリ滝汗ゲロー





昨晩息子が塾から帰ってきて





そこからさっとお風呂に入って





さっと晩御飯を食べて





さっと寝るはずでした。





、、、と言うのも今日は朝から
共通テストの模試だったのです。

朝の8時半ごろから夜まで。
まぁ、そうでしょう、、、
実際2日間のテストを
1日でやっちゃうのですから。ニヤニヤ滝汗





で、帰ってきてご飯を食べれたのが
正直この時点で夜中。





あー今日は授業延長せずに
早く帰りたかったな~、、、。

と、息子。





それで、食べ終わって
私も食器は洗わず、2階のベッドに
行きました。






消灯時間1時半過ぎ。
明日の起床時間は6時頃。
よし、もう寝なきゃ!!
って、、、





と上にワンコを一緒に連れていきました。





いつもワンコは私と一緒に上がりたくて
私を待ってるんですチュー照れ





で、ワンコをいつものように
私のベッドの上に置きました。





そしたら、、、ガーンびっくり





ワンコは突然私の羽毛布団の上で
オシッコをしてしまいましたガーン
過去に1度も無いので、なんで?ってゲロー!!





しかも結構な量で、、、(泣)





久しぶりにワンコを叱りましたガーンもやもや





夜中も夜中だし、朝の事もあるので
布団は洗濯場に取り敢えず置いて
それから違う羽毛布団を取ってきて
寝ました。zzz





私は寝てましたが何度か息子が
トイレや洗面所に、、、??
行ったり来たりしてるのを
うっすらと感じました。





そして、息子は
1階へ行ったみたいで、、、





そして、また2階に上がってきて
息子の部屋で着替えて
外へ出掛ける格好をしてました。
(深夜の2時半~3時半ごろ)





(息子)
ママ、、、ごめんね。
なんかさ、薬飲んでから
のどに違和感があって、
呼吸がしにくくて、、、。
今電話して相談してみたら
もしかしたら、薬による
アナフィラキシーかもしれないから
すぐに救急車を呼びなさいと言われたから
呼んだよ。
お金は持ったから。
救急車が来たら行ってくるから。





(私)
???(把握出来てない)





(私)
ええ?救急車!?
1人で大丈夫なん!?
分かった。気をつけて、、、
じゃあ行ってらっしゃい、、、
(おいおい笑い泣き
 私の対応、明らかにおかしい😂
 でも、寝ていたので寝ぼけてました)
パパさんも爆睡😪💣💤していました(笑)





息子は今、アレルゲン免疫療法の
治療をしていて、
飲み薬を飲むのですが

それを飲んでから違和感を感じて
深夜でも聞ける所へ
体の異変を、相談したみたいで。

その薬の副作用として、
アナフィラキシーが起こる事が
あり、それですぐに救急車を
呼びなさいと言われたみたいでした。





私も少し正気になって(遅い(笑)😂)
すぐに1階へ行きました。
私は薬とは分かってなかったので
食べた夜ご飯に何かあったのか?と
聞きに行きました。





そして私も
上着を着ました。





で、救急車到着。





(救急隊員の方)
あの~すみません。
息子さんは未成年なので
保護者の方の同伴で
よろしくお願いいたします。





そうやんな(笑)😂
息子も1人で行こうとするから
そんなに成長したんやとか思ったけど
そうやそうや
まだ未成年やん笑い泣き滝汗!!
(1人で行かせようとしたボケた親タラーもやもや)





で。夜中も夜中に、、、
救急車に揺られて病院へと
行きました笑い泣き滝汗、、、。
私も凄い顔に凄いスタイル(笑)、、、





診察前に息子から、、、

なんかさ、いつもと違っておかしい?
って違和感感じたからさ。
ホンマは模試やから
嫌やってんけど、、、
明日も日曜日で、結局どちらにしても
病院は空いてない訳で。
だから、それやったら体の違和感を
早く聞いてみようって、
窓口に電話してみてん。

えらく、すみませんねぇ、、、
本当に。夜中に申し訳ないです。

でも、副作用にアナフィラキシーって
書いてあったから
早い方がよいと思ってね、、、。





(私)
いやいや、びっくりしたけど
その選択で良かったと思うよ。
本当に怖いし、ちゃんと診て貰おう。





で、診察。





結果、大丈夫でした(ホッ)

先生は、、、

でも12時間はまた出てくる可能性も
あるから、様子見て、
また体に異変があれば
救急車呼んでください。って。





(私)
今日、朝から模試なんですけど、
行っても良いですか!?





(先生)
ええ?模試❔
かなりの寝不足やね!!、、、
でも受けに行っておいで
その代わり体がおかしかったら
早く言うこと。
それから、
その薬は少し止めてもらえるかな。





そして、私と息子は
迎えに来てくれていたパパの車に乗って
帰りました。
その時点で、、、
今朝の四時半を過ぎていました笑い泣き滝汗





大事にならずで
本当に良かったですお願い





でも、、、

突然に息子が独断で
深夜に医療機関に電話して
(両親を起こさずに)
医療機関からの、指示に従って
速やかに救急車を呼んで、
救急車が来たんですけど、、、

まぁ、びっくりはしましたが滝汗笑い泣きアセアセ
ちゃんと成人に向かってるな
って思いました。そして、
これやったら、1人暮らし出来るなって
思いました。
(いや、既に私達に何も言わずに1人で
 事を済ませていましたから笑い泣き)

私達を起こすのが申し訳ないと思ったのか
それか、私達が頼りないと思っての行動かは
今は模試で真意は聞けないので分かりませんが😂








それから、
息子はギリギリまで寝かせて
パパの車で朝送りました照れ
親の威厳も保たないと(笑)😂





息子も今日の模試は眠たさと戦う
過酷な模試やと思います笑い泣き
でも、本番でなくて良かったキラキラ





私もパパも、
息子を送り出してから爆睡(笑)😂





なんかビックリした日でしたチュー笑い泣き





!!





今日は曇りだけど
私の羽毛布団、、、
洗わなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!





もう、ワンコよ!!
血迷ったことしないでよ~滝汗笑い泣きタラーもやもや
マジでこれは辛いわ、、、





ルンルン昨日言ってた我が家の
クリスマスツリー🎄(笑)😂
先程、下の娘と完成ルンルンキラキラ





下の娘はこれでサンタさんが来る~
って喜んでいましたウインクルンルンイエローハート





もう古いツリー🎄になったな~
オーナメントは買い替えてますけど(笑)
皆さんのツリー見て素敵やな~😍って
見てましたキラキラ
今は色んな色のお洒落なツリーが
あるんですねキラキラグリーンハートグリーンハーツ
うちは、、、めちゃふつうですチュー笑い泣き!!










今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ