こんにちはニコニコルンルン





今日もこちらは
物凄く素敵なお天気なんですけど爆笑
(テンションMAXアップアップ)





昨日は姉の所に
用事があって行ってきましたニコニコ





姉は今4ヶ月の赤ちゃんが居て
中々思うように動けないので
姉に頼まれた買い物を色々してから
姉の所に行きましたニコニコ
まぁ、ちょっとした
お姉ちゃん孝行ですねルンルン
(*´∀`)♪エヘヘ音符





!!

姉の家に着いて、、、姉が
『ねぇねぇルンルンお昼、サンドイッチ作ってるから
一緒に食べようーおねがい
って言ってくれたので、サンドイッチと
スープをよばれましたニコニコ
スープしか写真撮ってなかった!!

大きめの塗りの器可愛かったキラキラ
透き漆って素敵ですねラブ





そしたら姉が、
『美味しい食パン🍞お土産に買ってるから
持って帰ってねキラキラキラキラ
子供達にサンドイッチ作ってあげてねおねがい
って、貰いましたルンルン
わーいラブピンクハートラブラブ
銀座に志かわさんの食パン🍞
しかも2本!!キラキラ





そして、手土産にお菓子ルンルン





そして手作りの梅シロップラブルンルン





そして、また手土産に
美味しい紅茶の茶葉と
最近見つけてお気に入りの
ほうじ茶ラテルンルン

紅茶はね、インフルエンザにかかりにくく
するんだって。
だから姉からうちの浪人息子へ照れキラキラ
細やかな所に気が利く姉キラキラキラキラ
私と大違いって誰か言った⁉️(笑)😂
ほうじ茶ラテは、、、大阪の堺にある
チャボさんのお茶って言うんだって。
姉が美味しいってオススメみたい





調べてみたらホンマに美味しそう~😍
催事で百貨店にも来てるみたい
どうやら人気みたいねルンルンキラキラ




滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







私も書いてて思った(笑)😂🤣







!!
昨日姉から

『子供達にサンドイッチ作ってあげてね✨』
って言われたから、
昨日の晩に仕込んだよウインク
卵ゆでからの





コレコレグラサングッ
これ好きやねんな(笑)😂





!!!!
コレコレ爆笑ルンルン














しょーもない写真
載せるなっちゅーねんムキー!!







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!











で、混ぜる!!!!

、、、。
器が小さかった(笑)😂





出来たルンルン
サンドイッチのネタニコニコ





味見したら(真夜中)
めっちゃ美味しいしラブラブラブラブ





なんか横から視線が、、、





(笑)😂
ごめんね滝汗笑い泣き
これはあげれないねん。。。






めちゃめちゃ悲しい顔するし(笑)





!!
朝から上の娘のお弁当に
サンドイッチ入れたよウインク
テスト期間やから、私が作ったニコニコ
適当な大きさが無かったから、
KYKのカツ玉子どじ弁当の容器に入れてみたルンルン
めちゃ庶民的な容器やな(笑)😂





ピッタリやんデレデレニヒヒチョキ
ヨシヨシルンルン
耳付いてるのとパンが分厚いのは無視(笑)😂





閉じて良くみたら分かったこと。





穴あいてるし(笑)😂
サンドイッチパサパサなるかな、、、





アルミホイルで蓋してみた(笑)













粗(アラ)っ(笑)😂!!!!
















ふりがな
書かんでも
分かるわ‼️😂





はい、、、
すみません、、、滝汗笑い泣き!!





今これ書いてる間に
ほうじ茶ラテ入れてみたニコニコルンルン
大さじ1(15グラム)に牛乳150ml
ちゃんと計りましたグリーンハーツ

もうこの粉がほうじ茶の香りプンプン音符
良い香り~ラブ





で、混ぜ混ぜ。





ちょっと~😍
めちゃめちゃ美味しいやんラブチュー!!ハートラブラブ
コレチュー良かったら是非飲んでみて下さいキラキラ
凄く美味しいラブ
姉のオススメは
お湯よりも牛乳で割る方ルンルン
ホンマに美味しい😍🎶





今日は久しぶりのおうちdayラブドキドキラブラブ
家の掃除!!頑張ってきますゲラゲラおーっ!ビックリマーク!!









今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ