こんにちはニコニコルンルン



最近、朝は天気ぐ良いけど
お昼から何故か曇ってきます。
冬だからかな!?口笛




今日は昨日の奈良の続きを、、、ニコニコピンクハート




春日大社を後にして、
私達は春日大社のすぐそばにある
若草山を登ってみましたウインクニコニコ
若草山ってなんか名前も良いですよね




春日大社から歩いていくと
若草山の登山入口がありますウインク




てくてく歩いていくと
ちらほらと紅葉🍁もハートラブラブ




そして歩いていくと、
とても可愛い茶屋がありましたルンルン
おもむきがあって素敵ですねラブラブ




でも、てくてく歩いて行きましたニコニコハートラブラブ




そして若草山の登山口を入りましたよニコニコ
アハハ爆笑またハイキングですねニヒヒルンルン




草原みたいな山ルンルン
ここを登って行きまーすウインク




振り返ると、奈良市が見えましたウインクルンルン




ずいぶん頑張って登ってきましたよ~ニコニコ




1重目に着きましたデレデレルンルン
そこからの眺めですキラキラ




こんなところにも鹿が居るんですねチュー
めちゃ寄ってくるので焦った私達(笑)😂




仲良しですよねニコニコピンクハートラブラブ




また歩いて、もう少し高い、二重目に
着きましたニコニコルンルン
一重目の写真撮り忘れてたみたい笑い泣き!!




下に見える大きな建物は
奈良の東大寺ですよウインク
大仏さんの東大寺ですちゅーグリーンハーツ




またそこから登っていきました




着きました~爆笑ルンルン
若草山の一番上になるのかな!?
三重目てすグリーンハートグリーンハーツ
山頂342メートルですチュー
低いとか言わないの(笑)🤣!!




ここにも鹿が(笑)デレデレ!!
角はえてる~!!
ちょっと寄ってこられると怖い(笑)




沢山います(笑)笑い泣き




寝てるラブルンルン
可愛いな~ラブピンクハートラブラブ




三重目には古墳もありました口笛





そこからの眺めですニコニコルンルン





お腹が空いたので、ご飯を食べようとしたら
めちゃめちゃ寄ってきます(笑)笑い泣き
どうしよう(笑)滝汗笑い泣き!?




でも本当に可愛いなルンルン
鹿づくしの奈良ピンクハートラブラブ
このあとは、、、
さて私達は一体どこへウインクニコニコ!?








今日は子供たちは習い事。
私は、、、
今から
娘の習い事に付き添いに行ってきますチュー!!







今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ