こんばんはニコニコルンルン




もう日付が変わりましたが、




今日は私、二度寝してしまっていました🤣




息子が遅くに帰ってきて
そこから少し食べ事したり、
話を聞いたり、、、
なんやかんやしてるとびっくり
非常に寝る時間が遅くて😂




今日は下の娘が学校に行ったあと
知らぬ間にベッドに戻っていました(笑)




、、、いや、知らぬ間になんて嘘です😂

大嘘です(笑)笑い泣き笑い泣き滝汗!!




めちゃめちゃ

確信犯でした(笑)🤣




そんな日に限って、何故か
パパが早く帰ってきました(笑)笑い泣き!!
お昼ね、、、お昼(笑)ニヤニヤ




(私)
あっ!!お、おはよう滝汗!!
ち、ちょっと
疲れが溜まっててさ滝汗!!




、、、
しーーーーーん、、、




(パパ)
オレ、何も言ってないけど?
ええんとちゃうか、別に(笑)
牡蠣買うてきたで
食べたくなって!!





私1人めちゃ焦ってました(笑)
なんか二度寝してるところを見られて
弱みをオットに握られた様な(笑)笑い泣き!!




パパはごくフツーでした(笑)笑い泣き!!




今日は午後から色々用事をしましたが、
買い物には行かず、
家にあるもの➕牡蠣で晩御飯ルンルン




今年初の牡蠣でしたキラキラ
広島はまだ水温が温かいので身が小さいらしく
北海道でしたニコニコ一粒が、大きい!!





土鍋で久しぶりに牡蠣ご飯ニコニコルンルン
良い感じになってきました~イエローハートイエローハーツ




これは息子さん。
パパにはここに酢牡蠣がつきましたニコニコ
私も息子も酢牡蠣はパス笑い泣き!!
私、昔一度だけ生牡蠣に当たったことがありますので滝汗
食べたいけど我慢してます(笑)
牡蠣大きいでしょ(笑)なるべく小さいのを
牡蠣ご飯にはねましたデレデレ





買い物に行ってないので、なんか
彩りもイマイチだけどチュー!!
牡蠣ご飯もカキフライも
美味しく頂きましたルンルン





星それから話は変わって星




GoTo Eatのプレミアム食事券ルンルン
チラホラ皆さんも書いていますよねニコニコ




私も第2弾!!ルンルン
また買いました!!
今回はインターネットが出来ない
お義父さんとお義母さんからも頼まれて
何冊か買いましたニコニコ




!!




この券を発券したことありますか!?




この発券!!
結構時間がかかるのです!!
大阪府は1冊が合計16枚、
2冊だと32枚です




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!!

分かるわい!!ムキーハッ
16✖️2やん笑い泣き!!




流れとしては~
32枚発券しました
→そして枚数確認で店員さんが数えます!!




結構時間がかかって
知らぬ間にファミリーマートが混雑にチュー!!




無事に発券してきましたけど、、、




次のGoTo Eatのプレミアム食事券の
発売は10月27日の12時からかな!?




申請が段々増えて使えるお店も
着々と増えていますニコニコルンルン




こんな券が発券されます
大阪府は1,000円券が9枚、
500円券が7枚出ます






グリーンハートそして今日の浪人息子はグリーンハート

今寝ています(笑)

今日は塾が無かったので

自分のやりたい勉強をしていました照れ

昨日、駿ベネ共通テスト模試が、、、

返ってきましたね、、、チュー!!

うちはオープンなので

私も模試の結果を見ました(笑)

また書きます!!








今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブラブラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ