こんばんはニコニコルンルン




今日は少し夕方から寒くなってきましたね滝汗
明日はもっと寒くなるみたいなので
皆さん風邪にお気をつけ下さいね照れキラキラ




私も今週は色々とバタバタしていますが
今日はブログを書きたい爆笑!!




今週は本当にお天気が続いて
素晴らしかったですね照れピンクハートラブラブ




前回の記事に少し書いたのですが
今週の月曜日に三重県の名張市にある、
赤目四十八滝へ行ってきましたグリーンハーツ




ブロ友さんのみるくさんが色々関西の
素敵な所を行かれてるのですが、
みるくさんの記事を見て私も行こうとビックリマーク
決めて行ってきましたニコニコルンルン




息子が高1の時に友達と行ってて、
赤目四十八滝ってどこ??なんて、
思っていましたが、
今回ここに行って、
息子の事を感心しました(笑)😂
そんな時に、こんな素晴らしい滝に
興味があったんだ!!って(笑)😂
本当に知らなかったです。私、、、。

正直、本当に素晴らし過ぎる所で、
感激し過ぎてしまいました。
何日間かここの風景に心を奪われてしまい、
用事をしてても、ポワーンと、
この赤目四十八滝の景色が目に浮かぶのです。




これから紅葉するので、また一層素敵に
色付いていくのだと思いますおねがいキラキラ




一体私はどこへ来たんだろう!?
って思う景色が一杯です。
私は最後の滝まで全部見てきましたキラキラ




こないだの鳥取県の雨滝みたいに大きく
迫力満点と言うよりも、景色と滝が一体に
なっていて、本当に素晴らしかったですおねがい






今日は写真をセレクトして
載せていきますキラキラ
あと、滝の動画も撮ったので
良かったら見てみて下さいねキラキラ




赤目四十八滝の動画です!!
スマホ📱タブレットでは
縦画面で見て下さいねニコニコルンルン
自分がブログで見てみると動画の
画素がとても悪くなっていたので
少しショックでしたね笑い泣きガーンもやもや






写真も少し載せますねキラキラ
とても癒されます

ずっとこんな景色を歩いて行くんですキラキラ
また私も必ず行きますラブハートラブラブ



































今日も読んでくださりキラキラ
ありがとうございますラブラブラブ
素敵な週末になります様におねがい
寒くなるので、
風邪に気をつけて下さいねお願いラブドキドキドキドキドキドキ





今日はうちの浪人息子は
早々と寝ていますニコニコ
疲れもたまっているんでしょう
受験生の皆さん
頑張って下さいねキラキラ